忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6149a9a9.jpeg









双子よりもそっくりで他人よりもかけ離れている二人
それはまるで鏡に映したように
つうか左右反転機能様々


みえさん。ところからいただきました
どうにも答えたくなったのでバトン回答ですぬ
私はこういう風にいきなり組み合わせを開拓するのが大好きですvv
今まで考えたことなかったけどこういう連鎖反応あるじゃん!的な

本家登録8人+イレーネ姉さんと成田です

ここで書き込んでいる分量的にはレヴィシアがいいんでしょうけど

さすがにロスト家だけでそんなに描くのは嫌だったんで割りと知名度あるであろう2人

ちなみに私は同性カップリング(BL・GL)に対しての認識は

「好きではないけど頭から否定する気はない」というスタンスです

冗談レベルのフォモネタならウケるし
真剣に同性カプを描いてるweb漫画が大好きだったこともあり理解はあるつもり

だけどまぁ好き好んでBL読もうとは思わないしあえてホモにする意味は解らない
結局そこに意味を感じるかどうかですね
まぁ私は屈強な肉体とむちむちおねえちゃんが好きなんだけどさ

ちなみに腐女子の友人は多いし彼女たちの語りを聞くのは大変面白いです(笑)


 

新境地カップリングバトン

 

次の1~10までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。

Let's start!


あみだくじの結果

 

1.ココリータ

2.イレーネ姉さん(ロカターリオ号船医)

3.プラナリタ(先代郵便屋)

4.リー・ドゥ・ヴァン

5.プランタン

6.狂犬

7.プラタ

8.アリス

9.ジズ

10.シュシュ

 

 

1×3⇒ココリータ×プラナリタ

成田が受けという時点でありえない(きっぱり)

あと成田はリタのキャンキャン言う性質が絶対気に食わないね

リタもリタで成田の嘘つきなところは肌に合わない

   

2×6⇒イレーネ姉さん×狂犬

多分ロカターリオ号で普通に仲はいいと思います(犬はパーティ外したらロカタかスズメ家にいる)

お互いのコンプレックスをちょっとずつさらけ出していけばあるいは?

オカマッチョ×欝マッチョなんて気持ち悪いカプ描きたくないけどね真剣に(゚д゚)

 

3×8⇒プラ成田×アリス

外見的にはかなり好みの組み合わせなんですが

いかんせんお互い興味が向くことが無いでしょうな

成田は自分に興味のある人でも興味ないしアリはアリだし

 

4×5⇒船長×プランタン

仲良しです。お互い深くまで知っているけど踏み込ませない領域の仲だといいなぁとかなんとか

プランタンは船長の懐の深さと背負ってるものが好きだし

船長はプランタンのこと可愛いと思ってる

一回くらいランは船長の前で泣いたことあってもおかしくは無い

ただまぁ船長強い女が好きだから。

 

5×10⇒プランタン×シュシュ

「シュシュ様お手紙よv」「いつもありがとー郵便屋さん。ちょっとお洒落してかない?」

普通に女の子がキャッキャウフフ楽しんでるのは好きだよ

 

6×1⇒狂犬×ココリータ

当初はこの組み合わせもちと考えてないこともなかったです

スズメさんが現れなかったらあるいは・・・レベルで

リタも腕の中で泣かせてくれるタイプの女なのでね。あくまでも息子になってしまうけど

朝雄さんこんなでかい弟いたらいやだよね

 

7×4⇒プラタ×船長

わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃきゃいんきゃいんきゃいん

とりあえず船長も受けに回ることは許さないだろう

船長は世界中の人間も動物も愛しているけどないわ

 

8×9⇒アリス×ジズ

サーカス芸人と王家の人間の秘めたる恋心

と書くとなんかとてもいい感じの響きですね

容姿的には好きな組み合わせだよ

膝の上にアリス乗っけてよしよしするジズとかいいと思うよ

でもまぁ(以下略)

 

9×7⇒ジズ×プラタ

プラタが外見年齢を5歳上げたらジズになる(ちょ)

同じ顔×同じ顔は鉄板だよ!!と誰かが言っていましたが知りません
というかプラタはジズのことが嫌いだと思う
妄想の中でジズはプランタンに酷いことしたことあるし

 

10×2⇒シュシュ×イレーネ

うちにおける美容部員(笑)

お互い美の求道者ということで出会えばとても仲良くなれそうです

「姉さん肌超きれいだよねー。スキンケアの秘訣何ー?」

「いやだぁ照れちゃうわぁーv」みたいな。

 

 

どうでしたか?

次に回す人を5人お願いします。

 

フリーで転がしておきます

個人的には「船長×リタ」とか「プランタン×プラタ」とか「狂犬×ジズ」とか「ジズ×プランタン」とか「成田×プランタン」

とかって本編にちょっと関係ありそうなやつも語る気マソマソだったんですが出なかったね

まぁ出なかったなら語らなくてもいいということですねうん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 脳からヒップへ真っ赤に飛び込むファンクのビールスみたいなあたし Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com