忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizugirita.jpg









夏ですね。夏といったら水着ですね
水着はいいと思います。なんたって服描かなくていいんだから
実は服描くのが嫌いです
肌が塗りたいってのもあるし純粋に苦手だっていうのもありますし
多分後者。皺とかね、ちょっともうどうなのって感じです。ウヘェー
本家に引き続きしばらく日記絵が水着ばかりになっていたらスイマセン
リタは冷静に性格と口調を除けば何歳くらいに見えるのかが気になる
歳相応に描いてるつもりなんですが誰かがおばさんおばさん言って来るんだもん
それはそうと追記にバトンです
自キャラだけでやるのつまんないのでいっぱい借ります
あと合宿の妄想とかあるしね

リコのぬいぐるみ話大変楽しみですvv
名前はちょっとダサい感じがいいですね


学パロバトン

アニメ・漫画・ゲーム・オリキャラを、学パロで妄想しちゃいましょう。キャラ名は何回使用してもOKです。

タイトル→【ORPG学園】
先生生徒ごちゃまぜだけどそこはもう気にしないで下さい。妄想だから

・毎朝一番最初に教室に来てそうなのは?
なんとなくテオフィルさん
あいつより先についてやろうぜ!とかって頑張って来ても
「おはようございます。早いですね」とかってサラっといってそう

・遅刻の常習犯といえば?
なんか無性に遅刻多そうな学校だよな
船長・古登さん・朝雄さん・ゴンベさんあたりはしそう
あくまでも印象の問題だよ

・宿題を忘れてきたのは誰?
↑の遅刻組は忘れてきそうだなぁ

・その理由は?
船長「宿題?そんなもんでオレを縛ることは出来ないぜぇーー!!」
古登さん・ゴンベさん「宿題って何?」
朝雄さん「通りすがりのマッチョに学校カバン取られちゃったのー」
あくまでもイメージの問題だよ

・誰がどの教科の担当教師?または得意そうな生徒?
合宿メモによると。
国語→アルフレドさん
数学→レオさん
英語→んじゃプランタン(郵便屋スキル)
歴史→メルさん
地理→ジズ
理科→おヴァさん
体育→旦那様
音楽→リエイさん
美術→クロードさん

3年H組はココリータ先生だという可能性も濃厚。
授業してたら旦那様が入ってきて「今更何よ!」「オレが悪かった!」「バカァ!寂しかった!」
という流れになったりなんでもありません

・癒しの空間、保健医は誰?
イレーネ姉さん(ロカターリオ船医)
白衣着てタイトミニスカートはいているマッチョ
見た目はアレだが実にいい先生。精神もケガもサポートしてくれる
好きな薬は座薬

・授業中寝てそうなのは?
遅刻組・・・。どんだけ不真面目な印象なのか
船長は寝ないよ。その代わり授業サボって泳いでる 

・先生に当てられてもちゃんと答えそうなのは?
リンドホルムさんちはしっかりお答えしそう

・休み時間、一人で過ごしてそうなのは?
そもそも生徒なのか解らないが犬。
犬はロカタ組+朝雄さんとしか話をしない

・制服を着ずに、私服で登校しそうなのは誰?
シュシュ。制服だとしても改造しまくり
スカートは膝丈15cm。んでニーハイブーツ
朝雄さんは女子制服。ジェン君は男子制服。
船長はアロハシャツ

・毎回予習・復習をするのは?
アルフレドさん・アリオさん・ジャック君らへんかな?
ジャック君は予習復習しっかりしてもノートを必ず誰かに奪われている
ミルドさんもそんな感じだろう

・凄いお弁当(いろんな意味で)を持ってきそうなのは?
ジェン君の手作りお弁当
あとオジさんは漫画の骨付き肉とか食べて欲しいね

・給食を食べるのが、いつも遅いのは誰?
ジャック君。というかなんか邪魔が色々入って静かに食べられなさそうな

・クラスの委員長は誰?
普通科ジルさん
体育科船長
物作り科カルーアさん

・学校で一番モテてそうなのは?
上級生女子→朝雄さん・ミルドさん
上級生男子→ソフィアちゃん・シュシュ・
下級生女子→ジズ・アリオさん
下級生男子→スズメさん・リフィルさん
いやあくまでもイメージ

・生徒会長は誰?
ジズ・アリオさん・エア様・リーザさんで生徒会
エア様会長ジズ副会長

・三階から落ちてきた黒板消しを、タイミング良く頭にぶつけちゃいそうなのは誰?
ジャック君・ミルド君。
え?いやだってねぇ

・飼育小屋のウサギに、葉っぱをあげているのは誰?
この飼育小屋に入っているウサギは深夜になるとサーカスを校庭で始めるかもしれない
管理人はそうなると伯爵だろうか
タナトス君とプラタはきっとちょくちょく行く。

・ノートがらくがきばっかりなのは?
クロードさんとかあおいちゃんとか

・風紀委員は誰?
ティードさんとかやってそうだ。
色々とツッコミ疲れそうな勢いですが

・調理実習時、大活躍してそうなのは?
リタとサイさんは上手いだろうな
ジェン君とライムちゃんを同じ班にしたら大変なことが起きる
この4人で調理実習・・・みてぇー

・毎日一緒に登下校してそうなのは?
兄妹たちはまぁ普通に一緒に来るでしょうね、あとプラプラ
ミルド君&ソフィアちゃん
周りが冷やかすのなんで?とかって思ってると思う
ジズとエア様も一緒にしてそうな雰囲気なんだけど

・屋上に居ることが多そうなのは誰?
犬。居場所無いから屋上でボケっと空見て鬱々してる
時々古登ちゃんが入ってくると思う
古登ちゃんを追っかけて蟹江くんも入ってくると思う
そしたらなんかあおいちゃんとかジェン君とかわさわさ賑やかになる
みんなが居なくなった後やれやれとかって落ち着いてたら
スズメさんが会いに来て下校する

・では最後に、学パロへの愛を叫んでください。
妄想乙!!色々とスイマセンでした
理事長はターナカ一族で校長はヒルトさんです

ありがとうございました。次なる学園に、バトンを回して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! だから好きだといって天使になってそして笑ってもう一度 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com