忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008ro.jpg









2008年も残すところあとわずかですね
絶対にやりたかった年号メガネ
よろしければハートのメガネと一緒にこれももって帰りませんかレオンさん?
年賀状の宛名を今描いているとかいう・・・ね。んもう。何やってんの
絶対に元旦には衝かない確定ですねorzごめんなさい

とりあえず昨日はみなさんオフ会だったそうですね
途中構って貰いたくなって電話かけてYO!って言ったとか内緒です
風樹さんの愛の電波が一番早かったそうだとか内緒です
どんだけアレなんだろう私・・・
ちょっと色々あの後反省いたしました
盛り下げていなかったらいいんだけどなぁ・・・ゲフン
次は是非西での開催を要求(懲りてないよ)
みんな西に来ればいいよ!山口が日本の中心地になればいいよ!
山口県は歴史的に見ると色々栄えていた時代は多いんだけど今はこの体たらく
西の京都とか言われてたこともあるんだよ。維新も起こしたんだよ
何はともあれふみさんお帰りなさいませ

性転換バトン面白いなぁ・・・
アサオさんとかかなり好きです。境遇に負けない強い子好き
何もかもつかってのし上がっていく強い子好き
タタラさん♀とかリタは対面するとかなり嫉妬するんだろうなぁ(笑)
彼女がいくら旦那様のこと思って無くてもリタは無意識にメラメラ
んで犬耳つけて待ちましょうかね(ちょおま)
シスコンディル君大変素敵です(笑)寝顔みてるんか!
性転換したら随分性格も違うのですね
どうでもいいですがうちで性別反転して一番状況が変わるのが犬
ジゼルはたいしてジズと変わりませんが犬子はもう全然
ちょっと妄想したらここで大きな声で言えないことになりました
とりあえず家から出てないでしょう

しののめさんとこの犬頭犬頭犬頭犬頭・・・・・・・・・ハァハァハァ(自重)
そろそろアレも近いでしょうが負けずに頑張ってください!
NAGOYAはいいところですよね・・・v
3月に行って来て帰るのがイヤになりました
ラグーナ蒲郡のラグナシアは私の聖地です

angry.jpg






ちょっとやってみたくなった怒り顔アレコレ
泣き顔と笑い顔でもやってみようか今度
旦那様に対しては上のほう。ちょっと子供に戻ると嬉しいよね
そして笑顔向けられてハァハァする
一番表情の種類が多いのがリタ
無いのはアリ
アリの変化は団員のみんなとアデリーさんが解ればいいんだよ
船長は叱る時はちょっと真顔
この人真顔になると相当悪人面です
プランタンは怒ったときも笑顔
「あぁ、この人には何を言ってもムダなんだな」とかって冷めるタイプ。嫌な子
プラタが何かしたらめってするんですけどね
犬はスズメさんに何かあったらもっと怒っていいと思うんだけど基本的に何されても感情が動かない


あわわわいつかさんバトンでのお言葉がもったいねぇぇぇぇ
いつかさんの絵はとにかく可愛らしい。描かれるリタの可愛さ半端ねぇ
あと個人的にキレた男の顔が大好きです。アリオさんとか旦那様とか旦那様とか旦那様とか
だからうちの人たちついついキレさせちゃうんでしょうか・・・てへ☆
あと着色が綺麗だなぁと。消え入りそうなんだけどしっかりしてて・・・多い焼?
今度メイキング見せてくださいvv(ちょ)


そんな感じで行く年来る年
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! もういくつ寝るとお正月 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com