忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

purapura.jpg









「あなた、私と一緒に来る?」

プラタは手のひらサイズだったからまぁ捏造なんですが
水鴇さんに描いていただいたランがとっても可愛らしかったですvv
眼福で す!

とりあえずヒルト王とジズがただ酒飲んでるだけの話を本家投稿しようと思ってんですが
絵が全くかけないというOrz
酒場プラスでかい男二人とか難易度どんだけーですか。へへへ・・・
捻りない絵しか描いてなかったですからねぇ最近・・・
本家では性転換にハマってるし・・・
うん、がんばります
アリスのお話とあれとそれとこれと。うんがんばるよ!

そういえばいつかさんが馴れ初め話続き書いてくださった!
うぉうヴィンが格好いい!!
胡散臭さがたまらない!!あと珍療所にツッこんでくれてとても嬉しい!!
混沌については私じゃ解らないところ多々あると思うので相談させていただきながら描きたいところ
ヴィンは理解できるけどリタはあの時点でも今でもサパーリです


あとこれ(領土図ジェネレーター)ちょっと面白かったです
とりあえずORPGで確定してる国の名前ということで
アドニア・アルナ・ヒューフロスト・セルネオ・ラムル=クァルブ
でやってみたんですがかなりカオスな結果になりました
ほぼ天下統一しかけたのに倒れちゃうあの国とか
男友達が全員ヤンデレなアルナとか色々カオスな展開が素敵
こういうジェネレーター系はなんの脈絡もない感じが実に好きです

国王軍が老舗コンビニで反乱軍が新規参入コンビニならば
砂賊はどうしようかなぁ
通りすがって文句を言ってどっかいく姿しか思い浮かばない
ドゥルガー「ほう。貴様はこの程度の商品であの店に勝とうというのか。
こんなもんワシの口に入る価値も無いエサだ。下僕、貴様の今夜の夕飯が決まったぞ」
ブラン「はっ!喜んで!ドゥルガー(悦)」
ブランきめぇなぁ
んじゃピンキーちゃんは産業スパイということで
白さんルクスとリコかいてくださってありがとうございますvv
当然のことだけどエニーはアルクさんにもライトさんにもセラさんにもドッキドキだお
もちろんリコは平気。子供を変な目で見るほどダメじゃない
多分トラちゃんは男の子だと思ってる
30過ぎなのに・・・いい加減思春期遅れてきすぎだろ
弟はとても嫁さんが欲しい。ラブフラグ立てたい
兄貴はバツイチな気がするけどこの性格だから結婚できてなくても不思議じゃない
適度に遊ぶのも上手そうな気がするけどなぁ
どうみても新アプロ板がアフロ板に見えるんだが私の目の錯覚だろうか

第二期については自分の気持ちの整理がついたらなんとかします
まぁ二期があるからってこっちが終わるわけじゃないんだし
私は私のやり方で愛し方で楽しみ方でこの企画を愛します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ビートアップ手に手を取ってみんなで幸せゲットだよ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com