忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております
12時間のバス旅とか色々ありましたが無事帰っておりますよ!
お付き合いしてくださった方々本当にありがとうございましたvv
レポは誠意製作中・・・もういつかさんが全部上げてくれたからいっかぁーなんて思ってないからね!
また絵日記形式になるかもしれませんがゆったり描いていけたら嬉しいです
もしも熊野古道に行くなら参戦したいところです
海も大好きですが森もたまらなく萌えを感じるスポットでありますので
下呂温泉には正直色々やりきれなさを感じますが
どっちかつーと乳頭温泉の方が響き的にねぇうん
ORPG学園ネタとかは是非なんか描きたいところ。うふふ
といいつつ犬ネタ書いてるんですけどね・・・帰りのバスの中から
なんでか一番サラっと浮かぶのは犬


3nengo.jpg








3年後の船長と愉快な仲間たち?
口を揃えて「あいつなんか仲間じゃない」と言い張るヤツらですが
レオさんが船出して迎えに来てくれるそうな
んもう船長そこまでされちゃったらウィンに戻らないわけにはいかないJAN!!
うん、船長迎えに来てくれたら大人しくウィンに帰るよ。そのルートもアリアリだよ
ちなみに本国には彼のことをローと呼ぶ人ばかりですが
大抵の場合あのバカか(笑)て扱いです
誰も崇めてないよスヴェンさん
諸事情により片目を負傷しておりますがまぁあいつはあいつです
成田似の男はただの他人の空似です
船長の昔っからの知り合いで御歳大体50過ぎです
多分ハートのグラサン見ても「あいつの趣味だろ?ハン。だっせー」とかいうかと思われます
性格悪いよ
女は15歳のときはいい女を気取ってましたがそういうの色々取れちゃってすげぇ荒れてます
ちなみに18。見た目は色っぽい女中身は幼児帰り中
多分こいつウィンに戻るときに付いてきちゃうと思います
檻に入れられた負傷したヒョウみたいな女なので噛み付くかもしれません
あでもジェン君にはなつくと思う
朝雄さんとは痛み仲間になれるかもしれないけど3年後だから解らない


携帯から藤縞さんの話見てたんだけど最後の大文字で泣きそうになった
なにあれ超怖い
話の受け手のその後が気になりますな
実にいい奇形で素敵です
どうでもいいけどアリの主食は花だと思う
浮遊特性持ってる人たちにフラフラよっていく姿が頭に浮かびました
ただイケ!!私も彼女のイケメン範囲が気になります

豹変バトンを発見したから答えておきたいところ


別企画のほうですが白さんお誕生日おめでとうございました
boin.jpg






ライトさんとブタ子
どちらにいっても胸で見下す奴が居てスイマセンorz
基本私のキャラは性格が悪いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あぁ日本のどこかに私を待ってる人がいる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com