忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gakuenorpg1.jpg






学園ORPG妄想@リタ編
もうこれ何の少女マンガかとね!!!
リタのリアクションは常にベル薔薇とかエースを狙えとかその辺だと思います
いつかさんの妄想にハァハァ乗っかってくれたふみさん妄想にもハァハァ
もう可愛いんだからぁ!!
最大のライバルがお義母さまだと・・・?ざわ・・・
いや大丈夫です。義母は味方につけてこそです
きっと多分もの造り科1年
ディタさんとかタタラさんとかライムちゃんとか大概の職人系はもの造り科だと思う
おうちはトルナーレ地区
朝雄さんとは捨て犬を拾った縁で仲良くなりましたきっと
部活は調理部かな?剣道部主将のところに差し入れとか行って追い返されます
「主将ー。世話焼き女房がまた来たッスよーー(笑)」
とかって言われちゃうんだね、解ります
旦那様はきっと手を繋いでくれないから腕にしがみつけばいいと思うよ!!
妄想乙!!でも多分他の人たちでもやると思うんだね

いいじゃない熊野古道
しののめさんはうんこうんこ言うけどエロは駄目な人で
私はエロい話を全力でするけどうんこうんこ言わない人だと煮豆がいってました
確かにぃー
無念ですがきっと1週回ってパラダイスですよきっと☆
遠方ならば小笠原諸島も強く推薦しますよ
あぁ温泉入りたい・・・疲れた体を癒されたい・・・


ちょっと私信
白さん>性格悪いアレがそれで本当にすいませんでした!
そして改めてお誕生日おめでとうございますv
素晴らしい一年になりますようにvv
をぉ…ルクス気に入ってくださって?ありがとうございます。。
性格悪い、というより破綻してるオカマですが仲良くしてくだされば幸いです
ロシさん背後にお気をつけください・・・(笑)





んで追記にちょっとアレなもの
どっかの誰かが雄っぱい雄っぱいうるさいから頑張りました
ガチムチ注意です

私は筋肉が大好きです
そして私は乳が大好きです
女性の胸も大好きですが男の胸も大好きです
胸の下に影が出来るくらいのそういう大胸筋がね、好きなのよ
どっちかというと私の好みは兄貴とかガチホモとかそういうのが好きなタイプなんやなぁー
とか思うけど全く気にしません
いっそ女性向けBLの綺麗な男よりは男性向けガチホモの方が目に優しいです
まぁどちらも嗜好的には別にーなんですが
むちむちした男とむちむちした女が一番です
女性の方がちょっと押せ押せなら尚更素敵です

なんか昼間にメールでうちの男連中の肉質どうなんよとかいうメールが来たからなんか答えてみる
船長は筋肉質ですがどちらかというと骨太がっしりですね
むちむちというよりはゴツゴツ
アスリートというよりは格闘家のような体つきですね
固いけど何故か水には浮きやすいという不思議な肉です(笑)
肉質も柔らかいよりは筋張ってて固い
多分食べてもおいしくないと思われます

ジズ犬はとにかく筋肉。趣味
ハンマー投げとかウエイトリフティングとかそういう明らかについてますな肉
私の好みでちょっと縦に長いですけどね
かなりむちむちむきむきしています
表現的にはマッチョがふさわしい
私の描けるキャラの中でも一番むきむきに描いてます(親方除く)
どうでもいいけど高1のときマジで室伏と結婚したかった

人型プラタ君2歳はもうガリボソ
一応162cmらしいんですが見えない
多分アバラとか浮いちゃってますね
成長期で横が追いついてなくて縦だけスクスク成長しよる中3陸上部って感じです
筋肉も脂肪も何もないよ骨と皮だよ
お子様たちと並べると頭一つ抜き出てるんですがどうみてもお子様なんですよね

なんとも筋肉に偏ってんなぁ・・・
企画のほうまで含めると
ジズ犬>サム>>ブラン>船長>>>エニー>>レヴィ>成田>プラタ
エニーが標準体型に入るとしてもやっぱり筋肉に偏りがちですね


opai.jpg








かなり私の好みに盛るとこんな感じになる
比較対象でスズメさん
うちは男女の体型の違いが顕著ですね
うん、ごめんよ。好きなんだもん
胸がやっぱりね、大きくなるんだよ。
盛っちゃうんだよ



んでもう一人
oppai2.jpg









リクエストには答えられただろうか
勝手なイメージで陛下はジズ犬より肩幅が広いと思う
んで体が分厚くて腕も太め
結果的に体がでかい
一歩間違えるとアンバランスになりそうなぎりぎりのライン。だがそれがいい。室伏結婚して
年齢のため皮膚は少しもたっとしてるといい
だけどそれを補って余りある肉


なんだかとってもごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 甘かったのに思い出せないたくさん飲んだのにへんね Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com