忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みえさん。とこのバトン拾わしていただきます
言葉を紡ぐのも興味あったんですが私には無理でした
詩的な言葉は苦手です
泥臭いセリフが好きなんです
みえさん。の回答もしののめさんの回答も素敵だったなぁ


即席創作キャラバトン
anecia.jpg









※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい) 昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。


→今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は? 
ティン・ハー・アルナ

→年齢は? 
39年前の時点で17歳
今は何しているんだろうね。

→身長は? 
162cm

→体重は? 
45~50くらいだと思われます

→血液型は? 
Oかな。アルナ人はOっぽい

→性別は? 


→性格は? 
おっとりとしていて天然
女性はニコニコとして美しく男性の三歩後ろを歩いていけばいいと思っている人
長いものには巻かれればいいと思っている人
ただし巻かれた世界でどうなろうと泣き言は言わないと決めている

→好きなものは? 
おいしい水・宝石・水牛・ノズーのステーキ・家族

→嫌いなものは? 
アドニア男

→当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は? 
限りなく0%に近いです。ははは

ちなみに詳細設定。
名前と色からも解るようにアルナ人。つーか母犬シアのお姉さん
アリオさんの見合い話から派生してジズ父母の見合い妄想してたんですが
本来の見合い相手だったのがこの人
シアは
男女男女女の末娘だったんですが
シアのすぐ上のお姉さんです
レヴィと見合いしたのは彼女なんですが結婚したのはシア
一応地味顔のシアに比べてかなりの美人という設定
妹を守るつもりで見合いしたのにアドニアに妹を取られたせいかアドニア嫌い
というかアドニア男が嫌い
一応アルナは王家の男が政治を行って女が祭祀を行ってると思うんだけど
多分長女長男がやってると思うから現在は何やってんですかねこの人
多分元気で水飲んでいます
神獣牛さんところに嫁にいっててもいいなぁ。でも牛さんはシアの方好きでいてほしいんだぜ


ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。
放置



まぁ動かしたりはしないと思うんですがね
ヘイス・K・ターナカ プラナリタ イエッサ・マンタ ジークリート・ヒルシュ
マリート・マスケィラ マリラ・マスケィラ サンドロ ヴァトロ カラメロ
ヴィン・エイグレット ヒューシア・ソル・ロスト レヴィ・リ・ロスト イーゾラ・アムネリス
セッカ・サシェット タカキ エリアス・ミラー
・・・一応これらがうちのモブというか未登録というかですね
全員解る人はいないと思うよ。私だって覚えていない
この人たちは小話で出す以外の登場のさせ方はしないと思います
あくまでもモブ。キャラ立ちしなくてもいいよ。むしろさせたくない
犬両親とイエッサと場合によっては浮島を除いて
ORPGにおいてキャラ作るとき私のコンセプトは出来るだけ人様のキャラと関連付けること
出来る限り自分のキャラ同士は他人にすること
交流企画なので人と絡まないと嫌なんですよ
何が言いたかったのか。えーとうんまぁ楽しかったです。ありがとうございました!





おまけ
mizugipuratasan.jpg









水着シリーズ
プラタさん(2歳)^q^
プラタさん(2歳)の乳はまやちゃん似
野郎の水着姿なんかかいても楽しくないのです
どうせならジズ犬もジゼルとヤンデレでやっちまいましょうかわっほう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! お前だけを誰かが見つめてるはず Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com