忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wikishu.jpg










たちまち全身絵シュシュ
この子は固定服がないので特に全身図を描く必要もないんじゃね?とは思うのですが
他の子にあってシュシュにだけないのも可哀相なので
ちなみにこの服装ORPGアンソロジーで着せたものの使いまわしだったり致します(笑)
どうにもシュシュを描くときは頭身が上がりがちです
ほら、あれだよ。頭ちっちゃいんだよ。頭悪いんだよ
描くたび白目の幅が大きくなっていく罠
そして藤縞さん痣と能力の項目ありがとうございましたm(__)m
浮島住人に必要不可欠なアレなので私はぜひあってしかりだと思います
おかみさんと煮豆ちゃんの意見もお聞きしたいところですが
ちなみにどちらでもいいとは思いますが私は彼等の不思議な力は能力ではなく特技と表記しています
理由は能力なんて仰仰しいものじゃなくて単なる性質だからですかね
セッカ小話参照


2years.jpg









ふいに並べて描いてみた。
2年間での変化を微々たるものだと思ってもいいし大きな変化だと思ってもよい
一応設定上は2年間で普通の女の子が美女に代わってた、なんですけどね
ずっと年上の男の人につりあう女になろうと少女が頑張るっていい話だと思うんだ
そしてトルナーレカーニバルは今年で言うと5/28の予定なんだが
もう準備も何もかも間に合う気がしない<(^o^)>
ので残念ながら今年は祭りスレ立てるのはやめようと思いました
変わりにwiki移行を頑張ろうと思います
立ち絵面白い。
そして船長は零さんになんて関係のフラグを立てていいのか解らない

寄生獣はいいよね。大好きです
ジョーが好きだなんて内緒です
小学生の頃に読んで右腕に目を書いて「ミギー!」とか言ってたなんて内緒です
あと「ヒダリー」もやってました。馬鹿か俺は
トビトビに見てたから今度まとめて読み返したいもんです


arunako.jpg









シアじゃない
どうでもいいことかもしれませんがアルナ枠キャラ考えてました

アルナの療術師。
シアのお姉さんの娘。ジズのイトコに当たるのかな?
アドニアとも仲良くしたいね
浄化の力で毎ターンごとにステータス異常を回復
天然リジェネ効果。ちょっとずつHPが回復
でも病気は得意だけど傷を直すのは苦手なのであんまり大きなダメージには対応しきれない
うん、何がしたいのか謎ですぜ
あと神獣クレタを超リスペクト
性格も容姿も決めかねておりますが・・・活用のチャンスはあるのだろうか
なんか私サブだったらそこそこ人と絡めるのにメイン作ると人と絡むの苦手だなぁー
とりあえず彼女を生み出す前に私には出来ることとやることがあるはずだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! お洒落はあたしの切り札 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com