忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

liedevin.png









新社会人になって3週間?毎日が驚きの連続です
獣人は居ませんが図書館は楽しいです
土日なんて月に1回くらいしか休み無いけど平日は結構休んでます
そしてwikiを編集していたらうっかり8割編集したところでブラウザバックして消えてしまって
もう何もやる気が起きません!!リアルに泣きそうだ!!
今日は大人しく諦めようと思いますorzorz

ちなみに絵はwiki用に書き直した船長
2年前と比べると成長が見られると嬉しいのにぃー
犬ジズシュシュは気に入っているのでよいのですが
最初に投稿した4人くらいまではどうにも粗が目だって恥ずかしいので書き直しますへへっ
今ならもう少し狼が上手にかけそうな気がするんだぜ

ふみさんと遊んで貰ったレポは本家BLOGに近いうちに書けたらいいのにぃー
風の噂で聞きましたが世界樹買ってくださったそうでやったね!
藤縞さん将軍とアンドロどっちが使い良いですか
私はまだまだ第二層ですが
あといつかしゃん引越しオツカレサマです
悪徳不動産屋なんかに負けないでガンバレー!
学生生活に戻りたいときが多々ありますが今は早く一人前社会人になりたいです

あと2~3日以内に陽皐話をうpする→目標
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! わずかな光が私を照らして Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com