忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sisyo.jpg






図書館職員になりました。毎日が驚きの連続です。
本についた魔物は退治出来ません
なんとなくジークはこの二人と仲がいいと勝手に思っています
ジークはベジタリアンです。肉も魚も一切食べない。
裏を返すならば動物性たんぱく質以外は全て食べます。
野菜も穀物も紙も美味しく食べられます
いい加減お腹がすきすぎると本もおいしそうに見えてくるから怖い
図書館設定ありがとうございます!妄想の種!
返却は直接図書館に持ってくるのと自動的に帰ってくるって感じですかね。実に便利です
郵便屋さんは配送専門って感じでよいかしらね
大量の本があのポーチの中に納まってしまう不思議です
にしてもふみさんも他のみなさんも何であんなに大勢の人数無理なく動かせるんだろう
グヘェー


bigo.jpg









海賊風ビゴさん
現在「世界樹の迷宮3」攻略中です
オンオフ共になんか好評だったから手を出しちゃったんだい!
海都が舞台で職業にパイレーツあるんですよ。こりゃもうやるしかないよね
地味顔パイレーツに船長の名前つけて楽しんでますエヘヘ
ロリパイレーツがどうにも神獣のあのこにしか見えません
ニッコニコにしてやんよは実に名曲ですね*´q`
聞いているとテンションあがってきます
みっくみくは歌えるんですが。ニッコニコはカラオケ入ってるのかなぁ
青い海と青い空と間に挟まれた話が描きたい

アリオさんとジズの殴り合いが萌えすぎてはげそうです
もうなんか汗臭さがたまんないですね
いつかさんちの男性はなんであんなに真っ直ぐでいい男なんだろう
うちの変態には眩しいばかりです
みえさん。が変人書くのが一番楽しいならば私は変態しか描けないと主張しましょうか
変人と変態の違いは!?変態だとなんか性的ですよね

あとおかみさんとこでみた診断やってみた
いくつか文章試してみたのですが松本幸四郎はよく出てきました
今度読んでみよう
面白いことにヤンデレ話で診断やってみたら文章の硬さはDなのに
ジズの話で診断やってみたら文章の硬さがAになりました
未だに自分の文体というものが掴めないです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 誰の言葉を信じ歩けばいいの Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com