忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cocorita.png









変更点と追加点など計画
wiki用イラストリタ
なんか随分と目に痛い配色ですね
コータ君が可愛くいかんかったけど問題はそれ以外にも色々ありますね
リタ・リー・陽皐、全員背景が海ってどういうことなんでしょうね
もうどんだけ海好きなんですかね。というか海以外の世界に住んでいる人も作ってあげればいいのにね
トルナーレの町にしようかとも思いましたがやっぱり港で出迎えたい

wikiprata.jpg









描く順番を完全に間違えたプラタ君2歳。
もう人化イベント正式にやっちゃおうぜ!とか思ってます
幼顔だけど体つきは結構しっかりしている2歳。
どうでもいいけどプラタとフレバーさんの関係は何になるんでしょうかね
・・・恋のライバル??

シュシュの身長は158cm。カル兄さんは180超えだそうです
一番最初に思い浮かんだことが「あ、視線的に胸超見える」でした
シュシュはおよそCカップ。並。
ふみさんに「七尾さんのキャラは全員寒そうだよね」と言われました
確かにジーク(鹿)以外はほぼ全員腕出したり足だしたり腹出したりしてるよね
うん。露出度高い絵描くのが好きです
というかもう服を書くのが苦手です
一回完全に裸のシルエット描く人です
もう肌色塗って完成って言い張りたいです
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 形のないその痛みを少しは分かり合えるように Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com