忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niwaka.jpg






こりゃあもうやるっきゃねぇだろ
今日の6時からどっかの一時面接ですが気にしない

◆にわかせんぺいバトンルール◆
好きなキャラににわかせんぺいのお面を被せるべし!!

ということでふみさんところで強奪して参りました
3兄弟の対応の違いが素敵でした
レオさんはすっかりロカターリオの匂いが溢れ出していて嬉しいなぁv
船長と一緒に被って青春アミーゴ歌おうぜ
そしてあえてこの人選というのがね。うん。
だ、だってうちの人こいつ以外だったらノリノリでつけそうなんだもん!
顔露出しているところないから顔がさっぱりわからないよ
あでもこれならコンプレックスの目も口も隠せて一石二鳥ジャマイカ
にしても西では結構にわかは有名なものだと思てますが東の知名度はそんなに高くも無いんですね



にしてもふにさんのお話もみえさんのお話も大変面白かったです
ボリューミーでしっかり内容詰まってらっさって大変素敵でした
自分はあの人数を話の中で生かせるとは絶対に思えねぇっ゚∀゚
自分も何か描きたくなるって創作人としては一番の賛辞だと思うのですがそんな感じです
キャラの新たな魅力発見したような気がいたしますた
やっぱりお話はよいものです。かけるようになりたいよ
さぁ、私も何か描いて投稿したいものだ
雑談スレにも何か上げたいし・・・

レヴィが水の怪物だったなんて今更思い出しましたよ!
信仰に関しては水と太陽でいいかと思われます
日本しかり気候に恵まれたところは太陽信仰だと思いますし
父なる太陽と母なる大河って感じかしら?
神官職・・・なんと恐れ多い。あんまり目に見えない世界のことはあれな気がするレヴィですが誠心誠意つとめさせていただきましょうかv

にしてもキャラクターグッズのバナ夫の飼っているにゃんこがいい感じにヒマラヤンです
モッフモッフ
バルサンは何であんなに可愛いんだろうなぁ
検定お疲れ様でした!


追記に合宿のこと色々何なりです
ほぼいつかさんや合宿メンバーへの私信というかアレソレ

いつかしゃん色々とありがとうございますお疲れ様でしたぁぁぁ!!
復帰すぐに色々してもらって申し訳ありませんです!!
あ、あの絵は第一次オフ会時の旦那様だと信じてます


ホテルはあれでいいんじゃないでしょうか
皆で泊まれる部屋というのが大変いいですよね合宿っぽくてvv
値段が安いというのも個人的にかなり嬉しいです
宿に力入れている旅以外は3000円代で済ませられたら御の字です
ちなみに前回の9月の旅行は畳が4畳の部屋でした。3000円代だけど

観光場所はまだ明確にどこにいくというのは決めていないという幹事でしたっけ
まぁ大阪なので遊ぶところはいくらでもと思うのですが
道頓堀極楽商店街大好きィィー
動物園と水族館に行くと写メ大会が始まりそうですね(笑

ちょっとバスの予定はよく使う高速バスサイトがメンテナンス中のためお待ちを・・・
また後日追記いたしますー
多分大阪梅田駅?につくのがスタンダードなんじゃないかなと思います。経験上
新幹線で言ってもいいかなぁとは思うんですがお金ないので
JRだったらいくら乗っても疲れないけど青春18切符ないしなぁ
山口からNAGOYAまでなら余裕のJR

絵葉書送りつけはぜひやらせて頂きたいなぁと思うところ
いえすいません貰うほうの気持ちを考えろでしょうかアババ
大阪名物を頭に乗せたキャラの絵をかけということですね、解ります


あブログ更新は前回のようにきっと本家のほうでやるつもりですv
結局のところアレが一番いい旅行記になっていたりするんですよね
イタリア旅はすげぇ詳細にメモってたんですが結局upしないまま2年たちます・・・ははは

そんなこんなで失礼致します
いつかさん本当脳フル活用していただいてありがとうございました!
しゃ・・・社会復帰がんばってください!無理しちゃいかんですよ!!


合宿といい本といい色々楽しみだなぁ・・・
準備号・・・うちはリタと船長どちらを紹介として落すべきだろうなぁ
あぁまさか自分が本を出すことがあるとは思わなんだ
超嬉しくて楽しみだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ごはんごはんがすすむくん(おかわり!) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com