忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98e56cd2.jpeg









実に数ヶ月ぶりのアリ
上半身と顔の幼さと下半身のむっちむち具合のギャップが好きです
多分ORPGと関係なくこの子を使うとしたら天使に恋をした空中ブランコ乗り
最終的に天使の腕の中に飛び込んで空中ブランコから飛び降りる
という妄想をしていたことがありました
そういえばORPG本参加申請して参りました!
やぁもうテンション上がりますv
先の楽しさが待っていたら明日を生きる気になるから不思議だよね・・・(ちょ


打ち返させてくださってありがとうございました!
大変ノリノリで書かせていただきましたv
レヴィはさらに眉間のしわを深くしたことでしょうね
勝手にものすごく公務員公務員した様相を描いてしまって申し訳ありません・・・
あの語り手はイーゾラ・アムネリス(28歳女)という名前があったんですが
使うことが今後無いと思うのでどうでもいいと思います
勤続10年を超えた聖人も含みがありそうで何も全くありません。託した!(誰に)

ペン・・・いつかさんも本制作お疲れ様です!!
完成したあかつきにはぜひなんとかかんとか
古登しゃんののりのり具合が可愛かったです

ロアさんとテオさんの会話がなんか素敵です
赤いどろどろなんですかテオさん・・・!
そういえばこの間部室でスライムを作りました
今度からアレを見たらテオさんに見えてしまうじゃないか・・・

私も今度レオさんイベント漫画投下してこねば
ちょっとアレがそれなので修正をしておこう

追記に拾い物ですがバトンぬです
なんかちょっと犬がかわいそうです

「IFシュチュエーションバトン」
まずは質問文を見ずに、キャラクターを五人、列挙してください。
ジャンルは問いませんが、同じ作品内のキャラクターのほうが良いでしょう。
彼らにそれぞれのシチュエーションを味わっていただきます。
彼らのやりとりを自由に想像して、一言どうぞ。

1ココリータ
2船長
3郵便屋
4狂犬
5ジズ


◆世界を救う勇者【1】と、一緒に旅をする魔法使いの【5】。
「世界を救う勇者ココリータと一緒に旅をする魔法使いのジズ。」
うん。無理っ!!あえて一番弱いのが勇者だよ無理っ!!
ジズも女だったら魔法が使えたであろうけどジズなので無理っ!!


◆違う下駄箱にラブレターを入れてしまう【2】と、入れられて勘違いする【3】。
「違う下駄箱にラブレターを入れてしまう船長と、入れられて勘違いする郵便屋。」
『うふふ船長様、いくら郵便屋の下駄箱でも郵便ポストじゃないんだからね。直接下さらないと』
『やっだぁーーオレ超失態ぃーーーvvv』
平和。


◆電車で痴漢に遭う【3】と、痴漢を撃退し助ける【2】。
「電車で痴漢に遭う郵便屋と、痴漢を撃退し助ける船長。」
『うわっ何こいつ尻触ってんだよ!!気色悪いよ!!』
『ってかお前かよぉーーーー。ランランじゃねぇのぉーー??』
平和。


◆キュートなメイド服をまとった【4】にご奉仕される【1】。
「キュートなメイド服をまとった犬にご奉仕されるココリータ。」
勘弁してくれ。でも描いてしまいそうな自分が憎い!!
スズメさん冥土服な犬とかどうでしょうか?きもいです


◆バーチャルアイドル【5】と、その創造主【4】。
「バーチャルアイドル犬と、その創造主ジズ。」
なんでこんなカオス回答ばっかりくるの犬。ねぇなんでこんなカオスな回答ばっかりくるの犬
ジズがパソコの前でカタカタなんかやってるのは結構しっくりくるのが不思議ですね


◆小さな旅館を切り盛りする看板娘(息子)の【1】と、それを潰そうとする地上げ屋の【2】。
「小さな旅館を切り盛りする看板娘のココリータと、それを潰そうとする地上げ屋の船長。」
『そろそろさぁーー。決めちまった方がいいんじゃねぇかぁーー??』
『何言ってんだい!!あんたなんかにうちの店は渡さないよぅ!!』
うわすっげぇ似合いますね。旦那様助けてください


◆世界を股にかける大盗賊の【2】と、それを追う国際警察【4】。
「世界を股にかける大盗賊の船長と、それを追う国際警察犬。」
んまぁ赤き冬だし。ぴったりじゃないでしょうか。でも警察犬は無理だなぁ


◆暗黒社会を生き抜いてきたギャング【3】と、天使の歌声を持ち人を癒す【1】。
「暗黒社会を生き抜いてきたギャング郵便屋と、天使の歌声を持ち人を癒すココリータ。」
郵便屋が暗黒社会で激しく吹いたんですけどまぁなくもないと思わせる不思議ですね


◆落ちこぼれ教師の【4】と、教師に思いを寄せる優等生【5】。
「落ちこぼれ教師の犬と、教師に思いを寄せる優等生ジズ。」
勘弁してくれその2。ねぇなんでこんなカオスな回答ばっかりくるの犬。KIMOIよ
優等生ジズで吹きました。


◆世界を喰らう魔王【5】と、世界救済のため生贄にされた【3】。
「世界を喰らう魔王ジズと、世界救済のため生贄にされた郵便屋。」
正直新しい話でもできそうな勢いです(笑
キャラの容姿と性格だけそのまんまで設定これでも全然OKですな


◆バトンはどうする?
ちょwwおまwwと思ったみなさんどうぞやっちゃってください☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! らーららららーらーらーらー Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com