忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

redhood.png





13日の金曜日茶会にお付き合いくださり穐さん煮豆さんありがとうございました!
色々なネタが浮かんで素敵じゃないか茶
ギャラリーにログが置いてあるのでどうぞ
カコイイゴンベさん@煮豆さんやら美味しそうな犬@穐さんやらが見られますv
絵はなんか2時ごろ2人がお帰りになってから一人で描いていたもの
赤ずきんを膝枕で朗読する犬スズメ
きっと本がアドニア語で書いてあったんだね。絵では英語ですが
今度かめさんがお話書いてくださるそうですよ。嘘だけど
エチャの画面は広くて好き

isora.png









もう二度と出てこないであろう人シリーズ
この間のオッサンが屁をこくだけの話の視点キャラ
イーゾラ・アムネリス(28)地味眼鏡さん
アドニアの人ですが色は白いとか昔インテグラに留学して法学を学んだとか裏設定色々です
使う予定はほとほとありませんが
恋人いない暦がそろそろ片手で数えられるのを更新しそうらしい。干物女
ヒルト陛下がアレがアレな人だとは解っていない予感


各所で小説のターンすばらしいですね
色々な話が見れて大変嬉しい
レディさんとゴンベさんは本当いい組み合わせだなぁ
本当彼等がこれから共闘することがあればいいのになぁ。無理だと思うけど
色んなキャラ使ってお話書けるのは本当すごいですよ
  私一つの話に3人以上出せない呪いかかってる

シゲさんも相変わらず可愛くてたまんない
リタにとってタタラさんがお義母さんならシゲさんはお義姉さん?
桜牙で自分の居場所を見つけて欲しいものだなぁ・・・
にしてもサブ3人絵がものすごい綺麗ではぁとなりました。色鉛筆キレーー
あ。ナーレのカーニバルが6月なのはなんか思い付きでした。へへ
多分あすこでは6月が一番季節的に過ごしやすいんでしょうね。地中海性気候だし
収穫祭とも祈願祭とも違うなぁ・・・なんか裏づけ考えたいがまぁいい

煮豆さんのバトン絵たちが可愛かったです
世界をまたにかけるミソちゃんがかわいすぎた
あとハルさんは私の嫁

そしていつかさんイベントお疲れ様したぁぁぁぁぁ!!
切り込み隊長ですね!!お疲れ様でした!!
欲望にまみれたメールなんて送ってませんよ断じて
にしてもホチキスで止まらないってどのボリュームでしょうねうわぁちょうきになる
えぇもう合宿が楽しみというかむしろ待ちきれないというか
私もなんかソレ相応に頑張りたいものだなぁ・・・
とりあえず登録8人のキャラ設定くらいは描きましたが
書下ろしを大量にかけだって?無茶言うなよう


あ、あと煮豆さんが方言方言うるさいから
いつかのヤンデレドン暗娘のお話を広島弁で。なんて暴挙におよびつつあります
もしも完成したら朗読してupしたいものだ。冗談ですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あのとき食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com