忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

burio.jpg









頼むから笑ってください
皆さんアレがソレなバトンでしたが受け取って下さってありがとうございました
そうか・・・あみだクジにすればよかったのか・・・その発想無かった
まぁそのおかげで犬カオス展開になって美味しかったのですが
スズメさんにあれそれされたのでこれはもう仕方が無い
さすがに口裂けマッチョにフリフリ服着せるのはしのびなかったので
エプロンとヘッドドレスだけなのです
それだけでも相当心が折れましたが・・・。ヘヘヘ・・・
しゅーちゃん家に行ったら190越え男でも着られる明度服があるそうです
こんなんご奉仕されたら泣いて逃げるわ。気持ち悪くて


329c00b5.jpeg









眉間の皺はなんでも出来る魔法の合図
ていうか最近犬父描き過ぎ。好きなんだ。顔が
あと辛辣な言葉は考えると止まらなくなるんだ
ローア卿の愛がうっとうしくて嬉しくてたまらないそうです
犬父は昔はお兄さんに遠慮してローア卿が苦手だったけど今はガチで嫌いなのかもしれない
信頼しているんですけどね
エミリア君は本人の思惑とは別に上層部とのバイパスがどんどん高まっていくんですね
ちょっとキャラ崩壊していてスイマセンでしたorzキャラ崩壊は得意技です
諜報部は内務の中に入るのかな軍務かな
これからも構ってあげると喜びます(私は


煮豆ちゃんどうみても回復したように見えませんが回復おめでとうございました
むしろ生魚食べて当たってすげぇ状況だお!!
イレーネねえさんが尻に座薬をぶっこみますよ

いつかさん原稿追い込みお疲れ様です!が・・・がんバレーー!!
いくらで買えますか!?旦那様がサービスで脱いでいるって本当ですか?
ガセビア流してスイマセン

藤縞さん卒業おめでとうございます!
謝恩会でマクロスコス・・・素晴らしい学校だ。なんというカオス
学校もきっと最後に花が添えられて嬉しかったと思いますよ!

あと森羅万象チョコのキャラデザは素敵だと思います
私のときはビックリマンチョコだったなぁ・・・時代を感じる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com