忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syuri.jpg









誰も覚えていないであろうこの間の呟きのアレソレ
アルナの療術師役に一役買いたいって言ってた子ですね
まだ練り中、というかwikiや表に立つのかは解りませんが
というか私は男女の比率を同率にしないとなんかむずむずする性質なのだろうか
♀ リタ ラン アリ シュシュ
♂ 船長 プラタ ジズ 犬 陽皐
これにこの女が加わってぴったり10対10。モブはおいといてね

シュリー・ティン=ハー・ハンサ
アルナ王家が男女男女女の5兄弟
一番下の末娘がシアなのですがその一つ上のお姉さんの娘
実はレヴィと見合いをしたのは姉のティン=ハー
王家ではないけど王族だから浄化の力が使える子
アルナは多分長男が王位継承で長女が神事継承なんだと思う
あとは地方の管理とか嫁に出されたりとかまぁ色々好きにすればいいよ
神獣のクレタ様に会ったことはないと思う、なんとなく
だけど超リスペクトしてると思う
多分医者の家か何かに育ってせっかくクレタの与えてくれた能力あるんだから人助けないとね!
とか思って諸国漫遊してるんじゃないかなぁとか今描きながら思いました
将来は水に飛び込んでクレタ様の嫁にして貰いたいと思っている
でも今はその時期じゃないみたいなー
性格は全然考えてないけど多分Sより
しかし顔からなんとなく痴女っぽいオーラが漂っている
ジズとは従兄弟同士なんだけど仲良いのか悪いのか。考えが180度違うからなぁ
会った事あるのか無いのか解らないけどエア様とは犬猿であれば嬉しい
というかこっちは大好きなのに何故か嫌われているような気がする。何故だ
最初は蟹江くんの傭兵団にでも入れてもらおうかと思ったがなんか無理そうだった
国と国の争いには巻き込まれたくない、それがアルナ人
あと傷治すのがすごく苦手である。病気しか治せない
まぁ、これから使うのか謎ですが

虫を食うのはよくても生きたまま食べられるのは大変遠慮したいです
藤縞さんは変態だ!とすごく尊敬の念を込めて思いました
動物は多分何も考えずに多分バリバリとやっちゃうんだと思う
人間は色々かわいそうとかグロイとか考えちゃうから加工品が食卓に並ぶと思う
中間怖い

どうでもいいけど私の中でSとMというのは
S→自分が好きな人が好きな人
M→自分を好きになってくれる人が好きな人
に大別できます。性癖とかそういうのはおいといて人間関係的にね
その点で言うなら
S→船長・プラタ・ジズ・シュシュ・陽皐
M→リタ・アリ・プランタン・犬
って感じになります
リタはSよりのMでシュシュはMよりのS
どっちがいいとか悪いとかじゃありませんが対人関係で何か差が出ますよね
団鬼六が言っていましたが日本ではサディストとマゾヒストでSMですが
外国ではマスターとスレイブでSMだそうで全く立場が逆になるんですって!
私?そんなのドのつくMに決まってるじゃないですか
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! マントルが饒舌に火を吹き上げて Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com