忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daikon.jpg







大根といわれて驚く犬
ふにさんバトン回答ありがとうございました!
犬もまさか大根といわれる日が来るとは思っては居なかったようです(笑)
色の黒さ的にはゴボウですが結構潔癖ですねそういえばこいつ
レオさん人間観察よくしてるんだなぁと感動
そいえば犬がめちゃくちゃ遅いのは闘技場の戦闘シーンを先にイメージしてたからです
耐久力あって超遅くてこっちがガスガス殴ってるの平気で受け止めてて
攻撃空振りすることも多いんだけど当たったらHP8割持ってかれる感じです
やっぱりタイプとしたらウォリアーだよね
陽皐は真逆なのでテイルズだったら攻撃の詠唱止めるの専門だよね
もしくはアイテム係(笑)
アルフレドさんはもうイヴェルさんにデレデレですね
シュ「やだ・・・あの二人ホ☆なんじゃないの・・・?」
なんでもありません
ということで打ち返しを追記にドンです
船長→サイさんだったりします
船に乗ってる人と乗らない人であったり単に私がやってみたかっただけというのもあり

【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
リー→サイ
「ちゅーことでぇーーvv船に乗ってるオレから船に乗ってねぇヨメさんについてかたらしてもらうぜぇーーvv
レンレーンったらオレのこと愛情深く語りつくしてくれても良かったのによぉーーvv
代わりにオレがヨメさんのこと語っちゃうぜぇーーーvv」


*その人と初めて会った時の第一印象は?
「んだなぁーー。ヴぁーちゃんからヨメさんが居るってのは聞いてたわけよぉーー。
んで話聞いてたらぁ強くて怖ぇーみたいなこと言ってたからさぁーー。
どんなゴリラみてぇなヨメさんかと思ってたんだよなぁーー。
そしたらなかなかのオリエンタルゥな美人じゃぁーーん??vvv
テンション上がっちまったなぁーー!!」


*その人を色で例えて下さい
「色ねぇーー。ヨメさんはヴァーちゃんのことトマトの赤とか夕陽の赤とか言ってたんだよなぁー。
あ、まぁ赤(ロッソ)ってオレの色でもあんだけどさぁー。オレはガンガンに登る朝日のほうなぁーー。
ヴぁーちゃんが夕陽の赤ならぁーヨメさんはそれを追っかける夕暮れの群青色だな。
快晴の日とかじゃなくって高ぇ位置にわっさーーって雲がある日の群青って感じぃーー。
いつボロボロ泣いちまうかもわかんねぇしキレェな星でるかもわかんねぇの。ぴったりじゃねぇー??」

*その人の好きなところを言って下さい
「えぇえーー??vv人妻に横連保したらオレヴァーちゃんから蹴られて死んじゃわねぇーー??vv
んまぁヴぁーちゃんはオレのこと解ってくれると思っけどさぁーーvv
オレがヴァーちゃんのこと一言言うと超反応して泣いたりキレたりするのが面白ぇなぁーー。
ヨメさんいい女なのになんであんなんにひっかかっちまったんだろうなぁーー。ふっしぎぃーーvv」

*その人を野菜に例えると?
「野菜ぃーー??オレえんどう豆の塩漬けがこの世で一番嫌いなんだよなぁーー。
どうでもいいけど野菜ってストレス与えまくってギリギリの状態で生かすと味が良くなるんだってぇー怖ぇーー。
んじゃぁ直感でナスとかかぁーー?トマトもナス科だしなぁーー。」

*その人を動物に例えると?
「なぁんか『蒼い狼』って呼ばれてんだってぇー??
郵便屋のオオカミでっかくてイカスよなぁーー。
んでもまぁどっちかつーとオオカミよりは犬っぽいよなぁーー。
オオカミはなんかぁー独りでもなんとかやってけそうだけど犬は主人がいないと生きてけねぇんだよな。
ここでネコって言えたら良かったんだけどなぁーー。ヨメさんごめぇーーんvv」


*その人のこと最初何歳くらいだと思った?
「最初っからヴぁーちゃんのカミさんって知ってたからなぁー。
ヴぁーちゃんがいい年だしまぁ年上だとは思ってたっけどなぁーー。
まー年なんて飾りだ飾りぃーーvv15だろうと30だろうと70だろうとヨメさんはヨメさんだぁーー!!
えオレの歳?んなこと気にしてっと禿げちまうぜぇーーーvvv」


*その人って何系だと思う
「そういや船で色んなとこ回ると思っけどカミさん残して旅してる男って多いよなぁーー。
ヴェータもヴぁーちゃんもミールもノクティもヒサワも罪作りな男だなぁーーーvv
オレだったら好きな女は待たせとかねぇで一緒に船で海を回るぜぇー!
ってかオレの好みは船を任せられる強い女ってなぁーーvvv
あー何系かってぇーー。そういう系ぃー?『亭主の帰りを待つ系』」


*その人って誰に似てる?
「んーーー。母娘だけどチァとは似てねぇなぁーー。
娘はとーちゃん大嫌ぇだしオレに唾吐きかけてきたしなぁーーvv生意気でかわいーなぁおい♪
シィとはまぁ結構似てると思うんだけどなぁーーー。
髪の色とかじゃなくって両方ともおヴぁちゃん大好きだろぉーー?」」


*その人は可愛い?格好良い?
「顔はまぁオレ好みの美人系だよなぁーー。
あ、何系ってコレで答えたほうが良かったか?まいーや。
ダンナのこと一つ一つにコロコロ顔動かすのは可愛いよなぁーーvv
調子乗ってベラベラ喋ってたら完全に殺意のオーラが出てたときはビビったけどなぁーーvv
大丈夫だってぇーー。オレおヴぁちゃんだーい好きだけどカミさんのこともおんなじくらい好きだぜぇーーvv」


*その人に向かって一言!
「泣きたいときにはいつだってこの広くたくましい胸を貸してやんぜぇーーvv
遠慮するんだったらいつかちゃぁーんと連れて帰ってやっから美味いもんでも用意して待っとけばいいんじゃねぇーー?vv
あ、もちろんオレ用な。」


*このバトンを回せるだけ回して下さい。
「んじゃぁーー愛の伝道師としてぇーーvv
THE☆片思いの相手に思いをぶちまけちゃえばいいんじゃねぇーー??vv
もっちろーんこれ強制な!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 回れ回れメリーゴーランドもうけして止まらないように Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com