忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ushi.jpg









ジクジクウシウシ四角い眼鏡
年の初めから某CMパロディで失礼します
カクカクシカジカだーいすき
今年も心から宜しく御願いいたします
去年は相当脳みそORPGに使った一年でした(笑)
皆さん大好き!!ORPG大好き!!
今年も頑張るよ!就職活動もね !
とりあえずリタ話もうすぐ次の話がいけそうです

そういえば実家に帰ったんですがリアルコータ君が前にも増して大きくなっていました
まだ1歳になってないのになぁ・・・
後ろ足でたって飛びつかれたのですが本当目線が同じというか何と言うか
とりあえず犬成分取り戻すためにハァハァ言いながら触って撫でて抱きしめて遊んできました
多分実際オオカミがいたらあのくらいの大きさだと思うとハァハァハァ・・・
プラタの大きさは異常なので別ですが


みなさんの新年絵素敵でしたvv和装っていいよね!
といいつつ船長は普通に普通の格好だけどね
やっぱり女の子の着物は華やかでいいですよねハァハァ古登さんかわゆす
成人式経てから本当着物にほれ込みました。疲れるけどなんか姫気分になれる
ジョウガさんとベルさんは戦う着物で素敵vv
牛のお面がなんとも素敵です。辻斬りっぽさもupでしょうかね
ベルさんの和弓が本当にかっこいい。後ろのタカさんも素敵
イズさんの牛ももう超可愛かった。田中さんも牛も朝雄さんもね!
あやべ。ジークお揃いじゃね?角といい格好といい。コンビ結成?
しののめさんとこと水鴇さんところは民間和装で可愛かったですv
個人的には人力車のお兄ちゃんとかの服が大好きでたまらない私
もちつきとししまいの行事中にこっそり忍び込みてぇとかなんでもありません
あとアドニア着物・・・・・・みえさんありがとうございました!!
実にシンクロした!と思ってちょっと嬉しかったです(笑)いや着物じゃないんですが。姫様美す


あ、追記にこの間の性転換バトンの妄想狂犬バージョンということで
正月早々なんか暗い内容っぽくてスイマセンorzorz
みなくても一向に構わないと思うよ!

zizel2.jpg









愛を知らない籠の鳥は何のために生きているのか解らない

えーと絶対に言わないと解らないでしょうけど性転換バトン狂犬編
南・・・信じられるか・・・これ・・・犬なんだぜ・・・?性転換だけど
ジゼルさんはあんなでしたがまるっきりこっちはまた違いますね
ちょっと以下妄想ですが黒いところも多くなってしまったため反転しましょうか

生まれたときから犬目で母が死んでしまったため軟禁されてたのが狂犬
狂犬ときの父犬はもう若干壊れ気味なので。へへ
16歳くらいのときに狂犬は自由を求めて出て行くんですが
犬♀は出て行きはしないです
変わりに目を・・・こう・・・ざっくりと。しちゃうんでしょうね
「愛することが出来ない原因がこの目にあるとしたらこんなものなどいりません。
だから御願いですお父様。私を愛してください」
うっわぁヤンデレだ。ヤンデレだ(゚∀゚)ノシ
その後まぁレヴィも若干落ち着いてヒルト王やフリオさんとかに彼女を紹介したり
まぁ一応嫡子として認められたりとかそういうプロセス踏めばいいかなぁ
ただ明確に愛されているというアレがないのでやっぱり狂犬のように空虚気味
髪の毛超長くして三つ編みして毎日何のためにかわからない日々を送っております
窓を開けたらやってくる小鳥が心の支えです
・・・orzorzorz本当にイタくてごめんなさい
外見は自分にとってはどうでもいいものだけどお付きの人とかには
「お母さまに似せてください」とかって言うんだろうね
お母さまに似たら愛されるとか思ってるんだろうね。間違っているようなあっているような
スズメさんがいないぶん尚更キツイ


新年早々ごめんなさい!
今年も素敵なことがいっぱいありますように!
どうでもいいけどスコーピオンキングって映画で主演やってたザ・ロック(ドゥエイン・ダグラス・ジョンソン)って俳優が
私の現実に居たら超理想的なジズでもう何かが出てきそうです
もうパソコンに彼フォルダを作ってしまいそうなくらいカコイイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 100万ドルでも愛は買えないだから奪いたい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com