忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hisawarakugaki.jpg









陽皐詰め合わせ
早くなんとかしてあげたいのにごめんよごめんよ
とりあえず子供好きとだけ思っていただけたらいいと思う

昨日スカイプ出没したかったんですが本当にすみませんすみません・・・
宅飲みしてたら気付いたら朝になっていたという体たらくで本当にすみませんすみません・・・
煮豆ちゃんいつかしゃんごめんなさいごめんなさい・・・
うわぁーん引越し頑張ってくださいねぇぇぇぇ


長崎行きてぇー。メガネじゃないけど行きてぇー
軍艦島に行きたいんです。超行きたいんです廃墟
中華街いってグラヴァー邸に行って軍艦島に行きたいです



追記にみえさんとこのバトン拾っちゃいました
甘栗むいちゃいました

そういえば私のブラウザはFireFoxなんですが
それでみるとみえさん企画のキャラ紹介ページのデザインが崩れるんですよね・・・
中盤から下のほうになるとキャラアイコンが被って・・・うーん
どうしたものでしょうか


【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】 
・正直に書くこと 
・お世辞は必要ありません 
・エンドレスなので止めないで下さい 

*誰が思う、あの人ですか? 
ジズ→ヒルト

*その人と初めて会った時の第一印象は? 
「さすがに生まれたばかりのことだから覚えていないな。
ただ私の記憶に残る叔父上はいつも大きかった。
肩に乗せられると世界の全てが見渡せるような気がしたな。
外見も中身も大きな方だ。昔も今も相変わらずな。」

*その人を色で例えて下さい 
「・・・そうだな。このアドニアの大地のような赤がお似合いになるのではないか?。
生命力と躍動に溢れた力強い赤だな。
カサンドラ妃の印象が強いのかもしれないけれどな。」

*その人の好きなところを言って下さい 
「手が大きいんだ。
私はあの手が昔からとても好きなんだ。
父上の手は薄くて骨ばっていているが、叔父上の手はとても大きく厚い。
戦で鍛えられて剣を振り固くなっているが柔らかい厚みを持っていて、熱っぽい。
あの手に触れられると、自分の澱を吸い取ってくれそうな気がするんだ。」

*その人を野菜に例えると? 
「野菜は似合わないと思うのだが。
柔らかく葉を食むよりは固い肉を齧っている方がお似合いだ。」

*その人を動物に例えると? 
「アドニア王は虎と評されるが似合いの表現だ。
まぁ、幼い頃は水牛だと思っていたがな。
初めてアルナで水牛を見かけたとき叔父上によく似ていると思った。
・・・黒くて大きいからな。」

*その人のこと最初何歳くらいだと思った? 
「昔から年齢は自然と耳に入ってきたから気にすることは無かったな。」

*その人って何系だと思う+ 
「系という評し方は紋切り型で好ましくないな。
というより、系統で片付けられる人間ではないだろう。」

*その人って誰に似てる? 
「ここだけの話だがアリオトとシリンはよく叔父上に似ていると思うんだ。
二人に言ったらきっと否定されると思うがな。
理由か?二人とも私が好きな手をしている、そんなもので十分だろう?」
 
*その人は可愛い?格好良い? 
「可愛いと母は評していたがあの気持ちはよく解らないな。
私が女性だったらその気持ちも理解出来たのだろうかな?くくくあはは(略)
格好良い人だと思う。それは昔からずっと変わらない。
ずっと超えられない壁で居て欲しいものだな。
しかしまぁ、酒害と女癖に関してはどうにかして欲しいところだ。
父上が胃を痛めているので労わってやってくれないものかな。」

*その人に向かって一言!
「美味い酒がカイムの店に入ったそうです。
今度ごちそうして下さい。楽しみにしておりますよ。
もちろん父には内緒ということで。」 

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり
「私やこの近辺のものを語りたければ拾ってくれ。」

マモルんところを語ってくれたら嬉しいです
むしろ送り返し希望

ということでストーン・フリー
ジズが手フェチだということを今知りました
そういえばヤンデレ話でも手に触れまくってたなぁ
ヒルト陛下の手はなんか大きくて気持ちいいんだろうという妄想のもとに
強奪失礼いたしました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 僕一人で感じられるような幸せなんてもう幸せと呼べない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com