忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

titimoge2.jpg










エストさん乗船漫画の補足と言うか続きと言うか
ジェン君の場合でもそうだけど船長は言われたくない秘密は守る人です
割と船長自身にとっては性別とかどうでもいいことだしね

うちの中ではプランタンは顔を見れば性別と本名と年齢が解ります
多分どれかの情報があれば他が全部解ります
手紙からでも大丈夫。だって郵便屋ですから
PR
更新履歴に書くような事は何もないし絵もネタも書いておりませんけどマクパペットをハロウィン仕様にしてみたよ!
実際のコスプレとかは描く予定とかは特にありませんがマクパペは可愛らしい
ぬるぬる歩き続けて気持ち悪い
多分これ以上入れると重くなるんだろうなぁ

一応コスプレのコンセプトは以下の通り
リタ→魔法使い
船長→海賊
プランタン→小悪魔的なコソドロ的な何か
プラタ→狼男
犬→戦士的な何か
ジズ→貴族的な何か

さりげなくみんなの持っているランタンというかカボチャの顔が違います
えぇ。持ってるやつの性格によって顔が違うんですよ
プランタンはもうあの帽子のアイテムを見つけた瞬間「をををこれ被せるしかねぇェェ!!!」
と思った末なのでコンセプトが解りにくいものになっております
多分昼間は煙突掃除とかして夜になると忍び込んでお菓子とか500円玉とかを奪って逃げる小悪魔(5秒で考え付いた設定)
や、だってあのキャスケット魅力的すぎるぜー
他は割りと順当なところですが犬が戦士でジズが貴族なのがちょっと好き
白状すると普段の犬パーツの顔部分のマスクはぶっちゃけヒゲなので服が着せられないんです

服よりも上のレイヤーに乗っかっちゃうからね
んなわけでコスプレ衣装のときはどうにも口を隠さなきゃいけないパーツを見つけるのが大変
なんか紫(ロスト家シンボルカラー)を身につけて顔を隠してる戦士っての作ってから
あぁ、犬は本当はこういうことしたかったのかなーって思って欝になりました
結局家とお父さんと国が好きで仕方ないんだよ
スズメさん居らんかったら本当どうなってたんだろうこいつ
ジズは何か変態の香りが漂ってきてとてもいい感じです


セッカとレゼル君の話はいつか書いてみたいものです
来るもの拒まずさるもの追わず
浮島果実は桃っぽかったりオレンジっぽかったりりんごっぽかったり色々

追記に白さんへ私信ですーー
syutsuki.jpg











sache.jpg









君紡企画のほうでお世話になっている白さんがORPGにキャラを投下していたので勢いで描いてしまった
シュシュ(一応職業は髪切り)は綺麗な髪の毛が好きだと思うんだ
あと魚味はサンマとかサケとか色々変わるのかとても気になる
こちらのほうでも実によろしくお願いいたしますm(__)m
浮島は基本的に戦闘戦争に関わらなければ基本的になんだっていいと思うんです
色々好きに活用してくださったら文化担当として嬉しいですぜ
存在自体が背景・モブの島
正直痣が繋ぎとめてるとか樹が意思を持ってるってのも住民の推測でしかないからね
セッカは住人が思考すること、行動する事は全て樹の意思だと思ってる
シュシュは樹は自分たちを守るもので樹の元を離れたら生きていけないと思ってる
パン屋のタカキは樹を我侭で奔放な親みたいだと思ってる
それ以外にも嫌ってる人、愛している人、どうでもいいと思ってる人色々です
我々の「神」に対する認識とそう代わりはしないんです
そんな感じ


mononobe.jpg









そういえば雨がちモブとか不意に考えていたもの
とりあえずこのブログから一歩も出る予定は無い
スキンヘッドとどちらがいいか真剣に悩んでいます
モノノベウキ(♂.32歳)161cm(重要)
アマガチ自警団の人。薬調合の腕は一般人に毛が生えたようなレベルで役に立たない
普段は薬作りに使う道具とかそういうのこしらえてる
身体は小さいけど合気道っぽい武術が得意ででかい人間もひっくり返す
カラカヌイサとフヒトベヌイを早く結婚しないかなーとか思って見てる
って感じかしら。実にモブです
合気道の動画youtubeで見てたんですけど感動しましたよ
いつかさん本当にごめんなさいorz


近々キャラ紹介を新しくしようと思います
wiki用に絵と全身図を一新したので使わないとね
同時にブログで呟いてそのまま公式化した設定とかも同ページに纏めたいと思います
新しい人がキャラを見ても一発で把握できるようにしたいなぁ
小話とか見てくれたらありがたいんですが
mitsume.jpg









レヴィの額に目が~って話を聞いたときから思ってたこと
ローア卿は金の掛かったイタズラしそうだよねとヴーヴークッションのときから思ってた
勿論経費じゃなくて私財


カラカヌイサをカラカヌ・イサって読むと日本っぽくてカラカ・ヌイサって読むとアイヌっぽいなぁと思ってました
いえそんな主観はどうでもいいんですが
私はモノノベ氏が個人的に好きです
アルナは一応医療先進国ですが多分西洋医学っぽいんだろうね
切ったり貼ったり?化学物質はないだろうからそれっぽい魔術の術式組み上げて治療したり
なんとなく東洋漢方のやり方とは違うんじゃないかなぁとか思ってました
やっぱり医療発展のためには研究者派遣したりしてるんじゃないかなぁとか思ってました
針の人は確か阿修羅展見に行ったときに言ってましたよね
昔から日本人はゆるキャラ好きだったのかと思うと愛しくていけん
まぁ医療もとめてシュリもお邪魔するかもしれません。雨がち
ただし確実にカラカヌさんとは相性悪いけどな!ハッハーー
特に意味もなく暴言吐く女だからね
どうでもいいけどBASARAって少女漫画はタタラとシュリという登場人物がくっついてました
だからってどうということはありませんけどね

ロアさんとセッカ兄ちゃんを何か絡ませたい。同年代だし
宿父のアレソレを樹は見過ごしたというよりは見逃したんだろうなぁと思ったりしました
お父ちゃん殴りてぇ。ロアさんが殴ったけど殴りてぇ。
いいかんじにこちらの神経を逆なでする人で素敵でした

そんなこんな
 
danjojo.jpg









男装女子とか女装男子とかそういう話題になってたので
頭に浮かんだそういう人たち詰め合わせて見た
仮面工房の親方が書いてあるのはなんか中性的な顔ばっかりかいて飽きたから
親方を描くのは凄く好き
私は結構男装女子は女子、女装男子は男子って思ってるほうなんですよね
上真ん中のが一応春雨さんのつもりなんですが
上の方は男度高め、下の方が女度高めになってます
時雨さんと双子ということ考えると男ベースのほうがいいんかなぁとか思いながらどこからどう見ても女とはいかないからなぁ
先入観無しに見たら誰が男で誰が女とか解るかな
解ればいいなぁ
ちなみに下段左は自分の中でカーヤさんのイメージ
男の子に間違われる~ってあったので一般的可愛いの容姿基準から外れてる気がするから本家で紹介する気とかさらさらない
時間オーバー。また来ます
 
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com