忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c3b06b66.jpeg









定期的にあがる陽皐絵練習
何枚こういうの書くより一枚お話なり漫画なり描いたほうがどんだけ理解に繋がるかとね・・・
ゲフンゴフンなんかスランプですきっと
元漁師なのできっとロカターリオにもよく乗ってるんだろうな
バトン拾ってくださってありがとうございました
ジェン君船長好き過ぎんだろ・・・本当ごめんなさいオゴゴ
まさか自分で投げたボールが自分に打ちかえってくるとは思わなかったよ船長
なまじっか未来があるキャラだけにジェン君とくっつけないのは大変憎らしいですオゴゴ・・・
船長返らないとリーザ死んじゃうんでね・・・
ジェン君にいい人現れますように
何気にレオさんとはそういう空気が全く感じられないのは不思議だ(笑
スズメさん愛してくださってありがとうございます

タナトっさんは一応本妻いるのにいいのかあの軽いノリは
トルナーレでナンパしてるの見られたら刺されちゃうぞ

そういえば!!!8月に地元の港に帆船「海王丸」と「日本丸」が入港するんですよ!!!!
展帆訓練とかするってんですげぇーテンションあがってた んですが
日曜なので絶対仕事と被ってていけねぇなぁ・・・と思ってたら
まさかの休日でした!!!!ひゃっほーーーーー!!!!!!
思 う存分帆船フィーバーして参りたいと思いますvv
もちろん同行してくださってもいいのよ・・・

ということでバトンヌまたやっちゃおうかなぁとか
組み合わせ次第で無限の可能性なのがとても美味しいですね
語らせたい人いっぱいです
関連深いあの人も関連ないあの人たちも
最近ブログも停滞気味だし(痛)いい潤滑剤になればと思います

 
PR
6ea17f3c.jpeg









前から書きたかった幼女と巨大な男
仲良くしてると和みますよねーーー
話題はディープなお笑い談議だったら尚更なんか美味しいです(笑)
私は子供に嘘をつくのが大好きです
空白でもいいからヒルト→ジズの回答がすごく見たかったです・・・!
とこっそり堂々と主張
愛されたいお年頃24歳ムキムキマッチョ(黙)
 
daikon.jpg







大根といわれて驚く犬
ふにさんバトン回答ありがとうございました!
犬もまさか大根といわれる日が来るとは思っては居なかったようです(笑)
色の黒さ的にはゴボウですが結構潔癖ですねそういえばこいつ
レオさん人間観察よくしてるんだなぁと感動
そいえば犬がめちゃくちゃ遅いのは闘技場の戦闘シーンを先にイメージしてたからです
耐久力あって超遅くてこっちがガスガス殴ってるの平気で受け止めてて
攻撃空振りすることも多いんだけど当たったらHP8割持ってかれる感じです
やっぱりタイプとしたらウォリアーだよね
陽皐は真逆なのでテイルズだったら攻撃の詠唱止めるの専門だよね
もしくはアイテム係(笑)
アルフレドさんはもうイヴェルさんにデレデレですね
シュ「やだ・・・あの二人ホ☆なんじゃないの・・・?」
なんでもありません
ということで打ち返しを追記にドンです
船長→サイさんだったりします
船に乗ってる人と乗らない人であったり単に私がやってみたかっただけというのもあり
fathersday.jpg











父の日だけど父にはきっと渡すことが出来ない何か
 
51da3ee1.jpeg









なんか東の国から届いてありがとうございましたな気持ち
私も行きたかったーー!!でも本当にありがとうございましたーー!!!
豪華詰め合わせ本当に美味しかったです
代理プランタン。嬉しくて泣いちゃえばいいよ
そういえばアリとプラタをwiki登録してきました
まだ絵は書ききれてないんだけどね・・・
風壱さんが帰ってきてあのひと登録してくれないかなぁと楽しみにしております


asa.jpg


日曜日朝8:00



「ぱぱー起きてー」「おきてよ旦那様ー」
いつかしゃんからの打ち返しに超ハァハァしたとそういうアレソレ
ありがとうございました!!髪すいてもいいのよ!!こっちは臭いをかぐよ!!
もうこの夫婦が!!結婚しろ!!(してるよ)
今まで作ったキャラのなかで本当にリタは「恋愛」しててかいてて楽しいです
信じようとか愛をもってとか考えてても不安定でボロボロ粗が出る感じがいい


hisao.jpg









朝雄さんと陽皐
なんか関連なさそうだけど仲良くなれるんじゃないかとか思っている
陽皐を書くときは足の筋肉を気をつけなければと思っている
陽皐の守備範囲はアンダー10なので範囲外
小さければ小さいほど愛でたい
浮島は陽皐のパラダイスなのかもしれないなぁ
誘拐犯と間違えられないと嬉しいです。ウロに投げ込まれちゃうよ!!
フェリスちゃんを愛でる→ゼル君に怒られる→二人とも愛でる→兄ちゃんSにしばかれる
ジズは下ネタを言わなそうとのことですが
私自身が全く下ネタを言ったつもりがないのにセクハラはやめてくださいと言われる人間なので如何せん
とりあえずグロは駄目ですがエロはどこまでも。
ジズ「下ネタか・・・。下ネタは人間が 生きていくうえで必要な事柄を利用して笑いを誘うだけにわかりやすく、多くの人に通じやすいのは事実であるが、通常の生活において隠されるべきもので、絶対的なプライバシーとして確保すべきものを公表するものでもあるため・・・・・・」
とりあえず下ネタで売れるつもりはないそうです
といいつつ「布団がふっとんだ」で5分は笑えますがね
うんこうんこ言う役目はタナトッさんに任せます


ふにさん・・・フェアリーを動かしたら大変なことになるよ・・・!!!
個人的にこのネタが大好きです
あとテレ屋さんがすっごいシュシュと絡んでほしいのだがORPGには入ってこないのか気になります
犬スズメ書きたい

追記にみえさん。宅から強奪したバトンです
ありがとうございます!
ORPGと君紡と混同です
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com