忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

letters3.jpg





「いつもありがとう」
「こちらこそ。ご贔屓にして下さって嬉しいわ」
「子供たちとあの人は元気?」
「お子様達はとてもしっかりなさってるわ。ヴァーダ様はちょっと心配だけど。」
「そう…ダメな人」
「そのうち皆様お揃いで元気に帰ってくるわ。だからそれまで手紙書いてね」
「えぇ。ありがとう郵便屋さん……触ってもいい?」
「どう?プラタ??……やっぱりまだ慣れないみたい。ごめんなさいね」
「いえ、いいの」
「きっと皆様が帰って来る頃にはプラタもサイ様に懐いているわ。楽しみね」
「えぇ。待ってるわ」

**********************
letters4.jpg





「チャオ!しい様ちあ様。お母様からのお手紙お届けに参りました」
「郵便屋さんありがとうなの!はは元気だったの?」
「皆様が居なくて寂しがってらっしゃるわ。早くお父様と一緒に帰ってあげてね」
「クソ親父はタンスの角に足の小指ぶつけて死ねばいい。でもははには会いたいの」
「あらあら。ちょっと冗談にならないからそう言わないであげてね。ご商売はどう?儲かってる?」
「ぼちぼちでんな。なの!郵便屋さんも宣伝してくれたら嬉しいの!」
「うふふ。じゃあ手紙と一緒にチラシも巻きましょうか」


おヴァ家と言いつつおヴァさんが出てないようですがお借りいたしました
昨日の時点で描いてましたとか言わないよ!なんというエスパーふみさん
しいくんは下書きの時点ではいましたが入りませんでした!
二人ともこれでいいだろうかあががと超不振orz

ランは大人の前では子供になれて子供の前では大人になれる便利な性質だ
ざ。永遠の15歳
バルサンの前では大人モード入ってるはずなんですが解ってもらえてないようだ


library.jpg






わざとじゃない。手が滑った
スズメさん、アルフさん含め図書館職員のみなさん大変申し訳ありませんでした
なんか不意に授業中に浮かんで書きなぐったとか秘密だぜ
本当お話ありがとうございましたあああ・・・!!
犬妄想ノンストップ!ノンストップ!あれ。目から汁が・・・
本当打ち返したいのに打ち返せない自分が悔しくて仕方ない・・・orz
色々言いたい言葉はあるはずなのにぃ・・・!!
仕方ないから絵でも書き溜めるかとかなんとか言っておきましょうか
もう頭に浮かんだ徒然を色々と書き付けたい・・・
間違いなく犬にとってスズメさんは救い
ご亭主のこととかどうやって聞いたのかとかアレとかソレとか色々エピソードが気になるよね
やもう本当亨さんありがとうございました!!(スライディング土下座)
どうでもいいことかもしれませんがアルコールをストローで飲んだら大変なことになるらしいよ


夫婦妄想大変ごちそうさまですぶしゅうううーーー(色々噴出音)
この二人は主導権を取り合う具合がたまんないと思うんだ
そうか、旦那様は朝に弱いのか(メモメモ)
ひっぺがしてもいいけどときたまじーっと見つめてるんだね寝顔を
んでときどき鼻とかつまんでぶほっって言わせちゃうんだねハァハァ
とりあえず犬耳をつけようか
なんか息子とお義母さまとその息子がみんな女装に目覚めていくね
旦那様とミルドさんとが心配になっちゃうリタですか
お年頃なおにいちゃんは大変いいと思います
筋肉筋肉!!

うっかりプ裸ナリタとか幼ランタンとか描いた気がするけどまたにしよう
ナリタは悲しくなるくらい細かった
あぁ私イズさんの文章本当好きだわ・・・
まやちゃんのカルマを少しでも成田は背負えたらとか思うけど方向性が全く違う
成田はいっそ永世中立国な勢いで誰の見方にもならないし所属しないから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君がくれた手紙をどこに置いたっけ それだけが気掛かりだ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com