忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

letters1.jpg









「はい、ヒルト様。今週のお手紙」
「おう嬢ちゃん。いつもアレだな。そっちのでかいのもアレだアレ」
「うふふ。それが私達のお仕事だものね」
「あーーあそこのアイツはアレか?あぁ、アレもアレか?」
「えぇ、今年はとても気候も穏やかだし皆さんとってもお元気よ。」
「おうそりゃあ良かった。まぁ嬢ちゃんありがとうな」
「うふふそれじゃあまた7日後に」

******
letters2.jpg









「今回もまたたくさんね」
「すまない。苦労をかけるな」
「いいえ。いつもごひいきにありがとうございます」
「ったくあの人は。ちったぁ返事寄越すとか何とかしろって話だよ」
「ヤギ髭さんだからお手紙を食べちゃうのかしらね。」
「今度渡すときは食わないかどうか見張っといてくれよ。」
「うふふ解ったわ。食べちゃったらプラタが何とかしてくれるわ。ヤギは大好物なの」
「おい…」
「冗談よ。プラタはグルメだもの」
「…頼んで大丈夫か?」
「もちろん。郵便屋のプライドにかけまして」

アドニアのみなさんお借りいたしました
郵便屋はあらゆるキャラの中で一番人に絡めると思ってますんで
一部除き浅く広くと言わざるを得ませんが
今まであんま活用してなかったから今更ながらに活用しようかと
この子はよく人を混乱させるようなこと無意識か意識的にか言いますね
そこらへんは先代の教育の素敵な名残なのかもしれない
アリオさんがかなりくだけた口調なのは慣れだということで
王様の言葉が解るのも同様


図書館ネタを書いていたら獣人司書…素敵だ!
多分明日辺り載せれたら良いなぁ・・・
動物要素の強い獣人好きですぜ。顔とかちょっとかなり動物要素が強いやつ
足は獣ぽくなってるとかいいよね
馬顔獣人っていいなぁ。超好き
エクウスって舞台でスチールの骨組みで作った馬の仮面を被った人がいたんですよね
かっこいいあまり泣けた
きっとタタラさんもギルドには参加できるでしょうね。刀鍛治として
幽くんは薬屋としてですかね
おヴぁさん大変申し訳ない。切られないでね!
傷つけられたらイレーネ姉さんが駆けつけましょうか。舐めるように見つめて治療しましょうか


犬とディタさんの絡みとかかいてみたいんだぜ
犬は多分一目見たらピンと来るかと
人形使いの女…あいつかみたいな
そこから何かアクション取る訳じゃないですがちょっと安心するんだ
どこか心に引っかかりがあったらしい
自分がかなり大変な生活を送っていたので
ディタさん的にはハァ?(゜Д゜)以外の何でもないと思いますがね。へへ
CV石田さんかぁ・・・低いけど高い!素敵だ
独り言ですが犬は稲田徹さんで先代は朴さんもしくは緒方さんとか内緒だぜ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 何回も何回も書き直した手紙は今も僕のポケットの中 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com