忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cobalt.png



うん、幸せだね

エチャでつれづれっとコラボさせていただいたコバ家
幸せそうで大変幸せでいいじゃない
第二世代RPGもいいじゃない
でも現世代も親世代もいいじゃない
詰まるところ妄想は止まらないというわけだよハハハッ!
あ。第二子のお名前はフォルガ・コバルト。旦那様の国的にはは雷漢
第一子はルーチェ・コバルト。んで光羽かなとかとか
蟹江君と古登さんJr可愛いなぁ。ベリキューだ。白雪姫だ
個人的には赤目もいいかなぁと思いますが
んで船長がオレの子だとか言うわけですね。違うよ


犬小屋犬実家がなんか大変なおうちにさせていただけそうでえぇぇえいいんですかね!?
江戸幕府なら譜代大名じゃない!水戸黄門じゃない!
ミドルネーム問題解決したと思えばなんという身に余る光栄
ヒルト王が即位したときにはなんか眉間にシワたくわえてブツブツ言ってそうだ
あ。年齢は54歳くらいかと。
あんな成り上がりに国を任せられるのかブツブツブツ・・・
実力見せ付けてグウの音も出ないようにしてください
伝統に縛られている男だけど現実的な思考も持ち合わせてるんじゃないかと。忠義心も高いです
固すぎて冗談は通じないと思いますがね
なんで親犬についてこんな語っているんですかね
それでも犬のトラウマメーカーということには変わりませんが
家のことなんか考えずに王様に子犬見せてやればよかったのにぃ
王様はきっとまるっと受け入れてくれただろうにぃ
そしたらみんな幸せになっただろうにぃ
あでもスズメさんと出会えなかったからいいや犬は犬で。
色々考えて犬は親犬が自分を認めてくれたら死んでもいいくらい好きなんだと思いました
戦うのが嫌いうんぬん言ってても結局戦う場所から離れなかったのは
剣を教えてくれる父親はちょっと優しかったから
カールーマッ!!カールーマッ!!
仲直りとかするんかなぁイベントで・・・?無理かな


なんか色々浮かんで深夜にネーム切ってました
リタ漫画というかコバ漫画というかトルナレ漫画というか
8Pくらいになっちゃったよ・・・
でもなぁ・・・明日に向かう尻だからなぁ・・・
解ってるよシリアスなんて描く私以外絶対楽しくないんだってばよう
いや1P漫画でもおなじことだけどよう
でもまぁもったいないからアゲ。追記に格納
まだまだ続きます。っていってもただリタが泣いてるだけの漫画ですがね。ハハハッ
この記事を読んでからご覧になってくれたら嬉しいかと
http://ripshiptrip.blog.shinobi.jp/Entry/7/

自宅絵茶室開放しようかなぁとかふと
週末にでも乗っけていたら活用してくれたら嬉しいのではないでしょうか

memories1.jpg









memories2.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あなたの声だけが僕の衝動 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com