忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

petunia.jpg




可愛らしい?綺麗な目?痴呆かこの女??
といいつつのこのこと付いていく犬

スズメさんと犬のお話で色んなとこから血が吹き出して貧血気味です
ぎゃぁぁぁぁあ何このスズメさんの愛しさと抱擁力ぅぅぅう
ハァハァハァなんかもう動悸がやばいです。顔があつい・・・
むしろここまで犬を把握して下さって驚きと何やらで胸がいっぱいです
ブラサイズ上がっちゃう。嘘です
犬視点で打ち返し書きたいけど私は致命的に文字が書けないのが悲しい…orz
本当にありがとうございましたあがが後編も楽しみにしておりますとか言っていいのだろうか!?
もっとマトモなイメージショットでも書きたかったけど時間が無かった悲しみorz
全身図投稿してきたけどなんか異色だよなぁ・・・
B地区は大丈夫かしらん
あ、言い忘れてましたが体に無数に細かい傷があります
防御力とHPはめちゃ高いけど回避力無いからよく当たるんです

船医I'にウケていただけて嬉しい限りです
そうか。船長本名呼べねぇよ文化的な意味で!
んじゃあエッサと呼びますか。えっさほいさ
オカマであって女になりたいわけではない
心は女、体は男が自分のアイデンティティだと思ってる
体が求めてるのは女性心が求めてるのは男性結局両方好き。ゲイよりのバイですか
イレーネ姉(兄)さんは魔法使いの方々は好みじゃないかもしれませんね
私の中でファンタジー世界の医者は魔法コンプレックスがあります
自分は努力して努力して救える命は限られてるのにズルイとか思ってる
魔法使いだって努力してるのにね
あ。好みの男じゃないというだけの問題ですが。普通に友人とか仲間とかには構わない
おヴァさんは対応がスマートじゃないから好みじゃないらしい。どちらかというとバルサン
イヴェルさんはストライクですね。カルーアさんも好きだと思う。リンドホルム兄弟も
女の子は元気な子が好き。ジェン君とかあおいちゃんとかランとかとか。ロスヴィータさんも。
姉さん範囲広すぎんぜ
あ、永遠の17歳と名乗る29歳です
強いかしら・・・?内股で超走っていってボクサー並の力で殴りぬければいいよ
筋肉は犬とおなじくらい有ればいいなぁ。ヴィヴァオカマッチョ。


dogrita3.jpg




「落ち着け奥方。犬耳を取ってくれ。話はそれからだ」


素敵な旦那様にこんな打ち返ししか出来ない自分に絶望したぜ!!
あぁもう旦那様萌える・・・旦那様はリタの婿(ちょ)
そして毎度毎度お義母様申し訳ありません
いつかの朝雄さんネタからかリタは旦那様は犬耳萌えだと思っている節があるような無いような
むしろポイントは首輪だと思うのだがなんでもありません
もっと素敵なコメント返したかったのに!
まぁ実際はそんな旦那様を見たら夫婦な打ち返ししてくれると期待している


朝雄さんはやっぱりトルナーレから出てしまうのかぁとお母さんちょっと寂しい
まぁいつまでも縛っておくわけには行きませんしね
ドリカムのまたねが頭の中で高速に流れていきました
トルナーレは帰るって意味ですからね
帰ってきたら母とコータと子どもたちがウザイほどまとわりつくからそれで出て行きたくなるのね
ちなみに私は愛に溢れた意味でしかウザイという言葉は使いません

いつかの茶の流れを汲んでくださって嬉しいです虎様
基本ランは世界中の誰もがお客様だと思っている節がね
生き物を見たら手紙をかけ
ちょっと切ない感じがいいなぁ。長命ってそれだけでなんだかカルマで素敵です
相手の人生きてるのかなぁーいればいいのになぁー

グランツさん投稿おめでとうございます
リタ辺りは女性だと間違えるんじゃないかしらなんでもありません。桃色だし
犬の傭兵団は蟹江君や彼とは違ってそうだ残念
戦隊物カラーが大変良い。ナナシキ戦隊爬人レンジャー??
どうでもいいけどうちの地元のローカルヒーローは超カッコイイです
トルナーレは職人ギルド=自治組織って感じなのかしらね
どっかの国家に属してるとは思うのですがど田舎だしあまり影響は強くない
商工会議所の集まりみたいなもんだようん
多分一応村長というかギルド長というかな存在がリタの親方マリート・マスケィラ氏

そんな感じで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 森へおいで森へおいで僕は君を傷つけない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com