忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capitano.jpg









学校行く途中にルミナスなんとかというマンションがあっていつも悪魔な彼女を思い出します
ツン8割大歓迎ですとも!
船長解釈でみんなオレ大好き!沈めばいいよ!


犬がお犬様と呼ばれると妙に嬉しいです(笑)
生類憐れみの令的な意味で
狂犬という名前はキャラの登録名としては気に入っとりますが口に出すとたいそう恥ずかしい
本名のジズ・リ・ロストはアドニアっぽい名前ってなんだ!?とか思いながらつけました
ジズにはうたた寝って言う意味があるらしいですが知らんかったです
あとどこかの宗教では同名のモンスターがいるとか
何となく不興和音っぽい音だからってのが採用理由
ロストは人間的なもの色々失ってるから
ひゃっほう名前からして鬱ってる!!
にしてもORPG界の皆さん心広いなぁ
アレに対しての接し方が優しいよ
スズメさんは隠れボインで素敵だと思っていまなんでもないです
さすがに現在のあいつの服を着せるわけには・・・きゃv
あでも大きさが随分違うから胸下から腹くらいまでは隠れるのかな?
スズメさん何cmくらいかしら

まやちゃんもボインなのが大変嬉しいです
成田は胸は無い方がいいと言ってるけど嘘吐きの言うことはよく解りません
スタイルいいと描きがいがあって楽しいじゃない
っていうか本当に成田が成田でごめんなさい
それでもデレてくれるまやちゃんがDAI好き
誰狙いってことはありませんYO。強いて言うならランです。お父さん的な意味で


せっかくなので村人Hの座は平助・ターナカが頂きましょうか
にしても略称が゜Fって(笑)
じゃあメイフィールド号船長で現ロカターリオ航海士はIにしますかね
40前くらいだけど大学生くらいに見えて常に眉毛がハの字になってるイメージです
無能な人じゃないんだけど残金ながらちょっと普通過ぎたんだ


タタラさんは動物に好かれますね大変結構
そのポジション私に譲ってください
あ。プラタが鉄男と呼ぶのは鉄(の臭いがする)男と言う意味です
んじゃあカルーアさんは土男なのか
基本ラン以外は名前呼びません


本とかいいなぁ
ORPG本とかあればいい。絶対買うよ
というかむしろ作りたい
アンソロジーとかイイジャナイ
私に時間と経験とセンスがあればいいのになぁ…
実は同人活動的なことは全くしたこと無いです
イベント行ったのも中学校のとき限りだぜ
戯言ですが呟いたら蝶の羽ばたきが台風になるかと思って言ってみる
忘れてください


本日の妄想歌とか
なんかスズメさん→犬に聞こえたとか本当内緒だとかすいません
沈んだらいいよ私・・・へへへ・・・
何年後とかそういう感じでいいんだけど本当にスイマセン
どうしようかなぁいつかのエチャの会話。ログ保存したんだけど載せていいのかしら
なんかスズメさんが飴を貰ってついて変な人についていって
犬が大変なことになっちゃったそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あなたと私でさ明日のためにバンザイ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com