忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

letters5.jpg




「あれ、プラタさんどうしました?」
「仕事だよ仕事。なんかどっかの誰かから手紙」
「あなたちゃんと役目はたしているんですか?」
「やってるよ失礼だな。サーカスしてないサーカス団に言われたくないよ」
「団長のヤツが腰を上げようとしないのがいけないんですよ。で、どなたからですか?」
「忘れた。なんか殺風景なところで男か女か解んないヤツからだった。お前のこと気にしてた」
「・・・そうですか」
「なんだよニヤニヤして。気持ち悪いよ」
「なんでもありませんよ」
「変なヤツ」


**********************************
letters6.jpg







「んじゃあランラーーンよろしくなぁーー!」
「はぁーーい!船長様もがんばってねぇーー!!」
「いっぱい配ってくれよぉーー!!」
「了解ーー!」


お買い物していてついつい辛子色、ほぼ黄色のストールというかマフラーというか買っちゃった
ついでにリタ色のロングスカートも持っています
極地的コスプレ・・・痛ッ
あでもうちの人はあまりファンタジーファンタジーしてないからね。うん。
円さんお借りいたしました
彼はプラタ君2歳と仲がよろしいようなのでランじゃなくてプラタで
一応彼の御主人からの手紙だったと信じたい・・・
リーとランはもう会話じゃないという
あれです。構図が浮かんだから描きたかったというだけのお話


さて本日で一端一区切りですね
まぁ何が終わるわけでもない。一度始まったお話は止まらないのです
とりあえず本館の更新状況をなんとかしようかしらね
就活なんて本気で始まらなければいい・・・・・・
どっか図書館私を雇ってくださいorzもうなんでもしますから

藤縞さんところのイベントたいへん壮大ですね・・・!
窯心房がすごい事になったらコバ家はどうしようか
っていうかカルさん普通に怖いから。説明が
トルナーレ心霊スポット化どんどん進行中ですか。なんてこった
斜向かいだもんなぁ。影響が怖い。リタはおばけ普通の乙女的に怖いです
朝雄さんそっくり人形はきっとかわいいなぁ。欲しい
日に3回ミルクと愛情で育つ人形・・・素敵じゃないか。信じるよリタは


一覇さん投稿・・・混沌イベント解消したらとりあえずリタは泣きましょうか
そっから旦那様が定住してくれるかサトに帰っちゃうかが心配ですねぇ・・
旅人しながらもこっちで生きてくれることを期待してやまないのですが
そんな嫁の妄想が形になった
second.jpg







被嫡出子ことコバ家第二子
旦那様とリタの子だから超一本気で正義漢で熱血ですね
父親譲りの強さとツッコミスキルと母親譲りの面倒見のよさ
旦那様に連れられて小さい頃から旅でもしていればいいよ
父親超尊敬。兄貴にはツッコミスキル発動。姉より弱い
なんかホンマゲームの主人公におりそうな感じでよ
まぁ嫁の勝手な思いのためいつかさんのお気に召さなかったら立ち消えても構わないんですけど・・・
是非嫡出していただきたいなぁ
なんかおヴぁ家第三子D子ちゃんとクエスト攻略でもしてる勢いらしいです

未登録もう一人
pappy.jpg







なんか不意に上手くいったからアゲ
いやもう正面顔とか超苦手です。絶対に反転とかしないぜ・・・orz
鼻の穴を書くのが好き
レヴィ・リ・ロスト まぁいってみれば親犬。狂犬父
犬本名のミドルネームのリはアドニアの貴族称だと思っていたんですがちち違うんですかね
とレイドさんを見て不意に心配になっております・・・・・・・ガタガタ
ドイツ貴族のフォンとかフランス貴族のドとかみたいな
ちゃんと確認させていただくんだったorzorz
親犬はかなりできる人だったんじゃないかなぁと思ってます
名家といわれる家に生まれてもヒルト王のとこじゃ能力ないと絶対大成できないと思うし
名家に生まれてその名に恥じないだけ優秀で有能な人
まぁその人にとって唯一の人生における汚点が狂った犬の目をして生まれた息子だったと
犬をなじるのが日課でした
うずくまって耳ふさいで聞いているうちに口の動きで言葉がわかるようになったんですね
カールーマッ!カールーマッ!!


いやスイマセンタタラさんはビタミンですよ私の。バルランもビタミン
兄妹っていいじゃないか。仲良し兄妹いいじゃないか
昨日の漫画とか冷静に見返して本当埋まりたくなりました・・・・・・orz
こんなノリでバルラン描きたいとかって思って本当沈みたい
コバ妄想も描きたい。

まぁ、9月に入ってもよろしくおねがいいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! たった一言伝えたいありがとうありがとう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com