忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doctors.jpg









特に意味はなくイレーネ姉さんと本家の船医
なんだこのRGBでいうならRに偏った配色は
なんか医者キャラは赤系を設定してしまうのは何故だろう
あれか。やっぱり血の色ですか


かわいらしい第二世代ありがとうございましたv
ことごとく雷男はD子ちゃんを泣かして仲直りすればいいよ
なんか無性に真っ直ぐで正確の良い子な予感です
あれだよ。旦那様リスペクトだし
変わりに姉ちゃんは性格が悪いよ
朝雄さんの影響でいたずらっこだよ
犬はチチもしくはウシですね。ひねりなさいひねりなさい!ググッとググッとひねりなさい!
とりあえずハマっても現実は捨てないで生きよう。課題やらないと
ゲームというかやっぱり物語を作るのが楽しいんだな。明日に向かう尻
あ、リンク大歓迎です。むしろ繋がってください血管のように!たとえが気持ち悪い!
本家と繋いじゃっていいのかしらん・・・
私は懐くとどっぷりな人なのでこれからもよろしくお願いします

bukabuka.jpg







アップロードしてないけどなんかあった
男性向けって何?美味しいの?
あ、ちゃんとズボンは履いてると思うよ
後ろででかい獣がクンクンやってるよ。怪しい子
とりあえずいつかさん改装おめでとうございますとこんなところでコッソリ呟いてみる


追記に最近妙に熱い未登録というか親犬
みえさん。本当アドニアにハマっていてスイマセン人様の設定というか国というか文化圏に付随するような形でキャラを考えるのは大変楽しいです
まぁそのあの設定外してないだろうかとか考えて゚д゚;;;ともなるのですが
みえさん。本当に何かあったらおっしゃってください。地べたに頭こすり付けるので
にしてもアリオさんと王様の話素敵だなぁ・・・騎士もえるなぁ・・

parents.jpg







 

「全く、あんな成り上がり者を一国の王に据えるとは。カサンドラも何を考えている」

「そうでございますわね。愛した男に玉座をくれてやるなんて本当に愚かな女のなさること。カサンドラ様もただの頭の悪い女だったというわけですわね。色が頭に回ってしまわれたなんて」

「……シア、何が言いたい」

「貴方様だってそう思っていらっしゃるのでしょう?」

「馬鹿を申すな。彼女がそんな無能では無いという事は貴様も重々承知のはずだ。出すぎた口を叩くでない」

「ふふふ。ほらほら、ご自身が一番解ってらっしゃるじゃありませんか」

「……謀ったな?」

「カサンドラ様はご聡明でご勇壮であらせられます。またこの度ご婚姻なされましたヒルト様も生まれの身分は高いとはいえませんが戦場では数々の手柄を立てておられるそうな。私はこのご婚姻がアドニアにとってとても素晴らしいことになると確信しておりますわ」

「私は予言者や占い師を妻にした覚えはないが」

「私も貴方様の妻以外の身分は持っておりませんわ」

「……まあいい。しばらく観察してみるか。あの男がどんな人間であるか。アドニアに何をもたらすのか。」

「それでこそ貴方様ですわ」

「ふん。貴様はその衣服の下に狐の尾と耳を持っているのだろう。巧く隠したものだ」

「あら。私の衣服の下は貴方様が私よりも理解していると思っておりますが」

「黙れ。全く貴様には口では敵わんな。」

****************************
ヒルト様が即位したかしないかくらいかしら・・・
スイマセンなんかそのあのゴニョカサンドラ様と親戚設定採用させていただいたような口ぶりでスイマセン
本当にスイマセンスイマセン・・・!!
なんか犬両親を考えると物凄く幸せそうな夫婦になった
多分政略結婚で15歳くらいで結婚したんだと思う。家のため
でも無償に馬があった。てか妙にがやり手な嫁だった
夫から妙に言葉を引き出すのが上手い嫁だった
幸せそうな両親から不幸な子どもって物凄くいたたまれない・・・まぁいい
母犬は犬を出産したときに亡くなってしまうようなので。生きてたらまた何か変わったね
母犬の名前はヒューシァ。フクシアの花から。呼び名はシア
ちなみに父犬のレヴィはレヴィアタンから。ジズと同じくちヨーロッパの怪物ですかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! おまえは彼が君に言ったでかけなかったと Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com