忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇なら、潜ってみてはいかがかしら?

終了しましたがとりあえずおいておきます
  七尾に構わず御自由に。狭苦しいところですが


why.jpg







???

着々第二世代素敵ですねvvまさかの双子とか素敵漁師とかvv
むしろビゴさんは小さい子抱えてそうですが
そういえば第二世代の話に当然の様に船長が出てこなかったですねぇ
ロカタ残留したらきっと普通に船乗ってます。船から離れると生きれないので
でも何故か私こいつに子どもは作れないんですよね・・・
本家でも残留ルートでも居ません
「子どもは親を超えなきゃいけないor子どもは親から何かを引き継がなければ行けない」
って考えが私の中にあるからですかね
どんなのを考えてもすげぇ薄っペラくなってしまいます
船長に並ばせると。いや船長がそんなスゲェ人間ってわけじゃないですよ。海のもずくだよ
言うなれば私の中で一番コイツがキャラが濃い。それだけの話です
船長に子どもが出来るとしたら船長は一切子育てに着手できない状況下ですね
でもそういう状況下に置かせたくないから子どもはしばらく作れなさそうです。アイヤー
ちなみにプラタ君2歳と船長は原型キャラが親子だったりします(笑)
まぁ原型なんて欠片も残っていない二匹ですからそんなことどうでもいいんですが
あ、犬はきっと多分あれがそれで子犬をスズメさんが生んでくださるらしいです(笑)
第二世代の中でもかーなーり年下になりそうですが

まぁ現世代もがんばるよ。妄想は尽きないよ
とりあえず漫画描きてぇ


ふみさんそんな寂しいこと言ったら坊、泣いちゃうぞ・・・!!
居なくなるとか悲しすぎるんだぜ。いやいや傍に居て
サイトがあるってそれだけでアクセスできる場があるってのが嬉しいんですよね
ネットっていつ居なくなってもどうしようもない世界ですから・・・ぐしゅん
団長が脂肪フラグというのも大層悲しいお話ですな
変わらないというのはそれはそれで幸せなのだろうな
そう思えば不老不死イベント消化おめでとうございます
零さん人間に戻っちゃうのね
色々絡みたいと思いつつ反応がわからないと絡めないそういうチキンです


親犬たちが受け入れられたようで大変嬉しく思っております*゚∀゚*
こっちの夫婦も大好きだったと思いますよカサンドラ様!!
最初は無能な女だったと思われていると嬉しいですねぇ
不意に話してあれ?こいつ出来るんJANとか思われて好かれたら嬉しい
親犬は小さい頃からちょっと面倒見させていただいていると嬉しいとか思ったり
きっとこいつが男だったらアドニア一変するのになぁとか思ってればいい
まぁ女性であっても王様の力で一変するのですけどね
マリンさんもピンク・・・やはり医者=赤毛は何かの暗示なのですかね(笑)
お姉さんがなんともセクシーで素敵でしたv

あ。東京行くんですがフリーな日は23日が濃厚です
イズさんはお相手してくださるのが確定なようですが
誰かどっかで何かしませんかねぇ?とか瀬戸内からほざいてみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 遠慮せず気取らずにどうぞめしあがれ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com