忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meron.jpg









画像は特に意味がありません
ジズじゃなくって若レヴィ
横に書いている文字は作業用BGMに劇団☆新感線のある曲聴いてたからで深い意味はありません
なんでだろう・・・最近SAIで絵がかけません
スランプなんでしょうかね・ω・
絵板では結構スラスラ書けるというのに
甘いネタを描きたい

smple.jpg





アンソロ1コマ
実に完成が楽しみ



おかみさんがBLOGでおっしゃっとったこともうちょっと考えてみようと思います
ギルドは実に大賛成
ただ数年後のあれこれとなると確定未来を打ち出すのが怖いというかなんというか・・・
船長一応帰っちゃいますからね、確定未来だと
駄目だなぁどうしても何か調和を乱すほうに考えてしまう希ガス
多様性も必要だが方向性も必要だと思うよ解ってるよ
あくまでもRPGっていうことを私は重々自覚するべきですね

宿代5000円・・・!
中々財布的に高ダメージですが頑張ります
高速バスのランク一つ落せばいいだけだもん
いつかさんまかせっきりで大変申し訳ありません!ありがとうございますm(__)m
何日東京に滞在しようかなぁ
にしても東京~横浜はうちから広島よりも安い値段で行けるんだぁ
関東地方は都会が乱立していて怖ぇ
広島だって一歩奥地に入れば山ばっかりだというのに
どうでもいいかもしれませんが私寄食の館にあった喫茶マウンテン行きました(笑)
NAGOYAから地下鉄でちょっとですよしののめさん
甘口いちごスパゲッティは本当大変な味がしました
甘いのに。スイーツと同じ感じの味がするのに
胃が受け付けるのを拒否するんですよね
一口飲み込むのに数分かかるという鬼畜っぷりでした
興味があれば携帯日誌NAGOYA旅行を参考になさって下しあ
あそこは是非もう一度行ってみたいですね
大人のお子様ランチはとても美味しかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 謎に満ちた髪形 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com