忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノート見開き3ページも描いていただけるなんて本当にリーは幸せ者です
そしてどんだけ描きにくい顔なんでしょうね・・・!
あのまぶたが原因でしょうか
リーの顔のアイデンティティはまぶたです
そしてこれが私の原点というかハイテンションの井上さんの歌です・・・。笑い注意

タイミング逃したような気がしますが
おとうさんはランよりもエドワードさんにお謝りくださいな・・・!!

なんか次々と幽霊工房が出来上がっておりますね
仮面工房は幽霊はおりませんがまぁ四方八方から常に見張られている気分になるので不気味です
ちなみにコバルト家は工房じゃありません
親方のおうちが店兼工房です
コバルト家はとりあえず昔は4人暮らしだったようなのでそこそこ広そう
リタの部屋と旦那様の部屋(私物置き場?)と空き部屋3つくらい?無駄無駄ァッ
物置キッチンリビングダイニング風呂トイレうーん結構快適そうだ
両親と確か兄ちゃんがいたんですよ
4つ上くらいの兄さんが
なんかそういう設定だけ無駄に記憶の片隅に
家出してしまったのか死んでしまったのかそこらへんはかなり不明確ですが

とりあえずそんな感じです
追記。とりあえず最初に言っておきます
パロディ注意。質はあんまり。そしてごめんなさいごめんなさい
だってお化け怖いんだもん

obake.jpg










はげしくごめんなさい

ギャグマンガ日和の阿部さんのパロディです。やらないか
イズさんに、というよりサイさんに
いやイズさんにも謝りまくってもう本当ごめんなさい言いまくってます
本当目が死んでてごめんなさい
あぁなんか後ろから嫌なオーラをびくびくと感じるよ・・・!
サイさんに蹴られるぅううう
昨日のお化け怖い発言をみたらもうコレしか浮かばなかったんです
っていうかこれのためだけに古本屋行ってギャグマンガ日和4巻買ったとか言わないよ
スイマセン本当にスイマセン
問題あったら消しますから本当スイマセンスイマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あなたとなら息絶えてもまぁいいわ! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com