忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkbluemoon.jpg






夜の海に落ちて笑いながら水を掛け合ったり沈めあったりする大人気ない大人たち

「お前の価値は家業かぁー?家名かぁー?親戚の芸能人は武器になりますかぁーー??
友達の友達は他人なんだっつーことを世間は忘れがちだぁーー!!!
まぁそんなことはおいといてぇーー
お前と飲んだ酒は大変美味くって面白くって、お前のおかげで元値より3割も安くついた。
価値としちゃそれで充分過ぎるだろぉーー??
つーことで、家出息子のお前さんはうちの船で出納係をやることで決定なぁーー★☆」

捏造。レオさんと帽子店
リーはこっちに来て日が浅いためリンドホルム家の名前を知らなかったご様子
まぁ知ってても対応に差は見られなかったと思うですが
何を話したのかアレですが大変有意義な酒を飲んだようです
なんかリーを矢面に立たせるとすげえ偉そうで申し訳なくなりますヒィィィィ
リーはこんなですが私は小心者のためこいつが何か言う度いつもびくびくしております
本当ごめんなさい


降りるときとかまだまだ考えたくないですが
ハートのグラサンはせんべつに持って行ってください
なんか降りるときのこと考えたら泣きそうになりましたよ私が
やっぱ残すより残されるほうが辛いのかな
ロカターリオ残留ルート作って本当よかつた
帽子店は星型グラサンかければいいよそれからは
もしくはすっかり外して生きるかですね


コスプレヒルト王とかコスプレアリオさんとかコスプレディタさんとか大変ごちそうさまです
ミニスカは正義!
ウクレレ帽子店もありがとうございましたー!
メルさんとはやはり一方的仲良しですね
苦労かけて申し訳ないです
あれから結局サイレント昼の歌iPodに入れちゃったよ…えへ
本当は優しくて親思いなテオフィルさんが横断歩道でおヴァーさんの手とか引いてるなんて脳内誤訳
そういえば私の中ではヒルト王様の声は江原正士さんです
レツゴの土屋博士とかナルトのガイ先生とかです
勝手にごめんなさいううう


幼雄さん大変可愛くてハァハァ
愛されたことのある子は人を愛する事が出来るそうで
色々なんかほっとしました


10年前帽子店描こうと思いましたがちょっと保留
いい加減アリも色々描こうと思ってるのですが
彼女は書きにくいorz
いや、書きなれていないのは描きにくいものなのですがエフンエフン

dogrita2.jpg









そろそろ羞恥心が限界なご様子
あんな無茶振りに答えてくださって本当に嬉しい限りですぉぉぉおm(__;)m゛
嫌いじゃない、ですか!嫌いじゃないのですか!!(落ち着け)
怒鳴られると思ったのでいい意味で予想外嬉しかったですへへへ
打たれたら打ち返したいそれがジャスティス

リタは古登さんに嫉妬することもあるかもですね
自分より色々理解してそうだから
あぁやねこい子だ
最初より随分強くも弱くもなりましたがまぁそれがキャラが生きるということか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

<< 40年ぶり HOME 素直が一番! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! どうしてこんな海の中でこの船を選んだのですか Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com