忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0807.jpg









本家の現行TOP。海賊船船長と12歳船医
めずらしくコピック使ったけどなんか汚い。要練習
グラサンはきっと二代目だよね
ちょっとちあちゃんに見えるような気がうん何でもない
今日の絵に使おうとアリ描いていたのですが保存されてなかったらしい
チクショーーーーーーーー
アリはお姉さんにも少女にも見える顔を目指しています
小さいし筋肉と骨と皮しかない体だけど妙に色気があるような
フィギュアスケートのサーシャ・コーエンがそんなかんじ。私の中で
ウサギたちもそろったし興行楽しみですねわーーい♪
開幕!なポスターとか描きたいですね
うん、再来週になればせめて。忙殺期間終えたらせめて
円君とアリはさりげなく軟体芸でもコンビ組ませて貰えないかなぁとか
円君の肩の上でぐにゃぐにゃ曲がるアリ

船員たちが可愛くて仕方ない私はすっかり船長思考です
ジェン君は無駄に船員たちに頭を撫でられたり叩かれたりしてそうですね
一番年若いに加えて小さいし可愛いしなぁ
レオさんは一緒にバカやってくれそうで大変嬉しいです
ボケもツッコミもオールマイティだね☆

ちなみにBANZAIはロカターリオをイメージしたとかごにょごにょなんでもないです
飴玉の歌はもう言わずもがなだよね。firesignも当たりですへへへ・・・勝手にスイマセン
っていうかお解かりくださったのにびっくりです
夢の飼い主見て泣きそうになったとか内緒です
アレとかコレとか色々と
うちの人は結構思い込みが激しいと思う
とくに女性陣。帽子店はそうでもないのだけれど。
帽子店は全部しっかり話聞いて受け入れた上で見ないふりするから(ちょ)
ランとかリタは押し付けるのはスキじゃないけど知らず知らずの間に強要してしまいそうだ

あとあの絵で解っていただけてすげぇっ!鼻ほじってたときの服ですよっ!!
あれがコバ家での日常着かなぁとか思ったり?
リタ的に女装も可愛いから全然いいんだけど
男の子の服やっぱり着てもらいたいんかなぁと思ったですので
トイレから駆け出す旦那(半ギレ)と逃げる朝雄さん想像しなんかニヤけたとか内緒ですよ
おう家族。なんとも家族。

看板娘大歓迎です!!働くの大好きぃ
プラ太君2歳は首に看板つけて外で置物でもしてましょうか
触ったら食っちゃうぞオーラ出しながら。人がよりつかんつーねん
「あんたを必要としてるのよ」というオーラを出されたらめちゃめちゃ嬉しい子です
いろいろな人と浅く広く付き合って、郵便屋を必要とされて、それは素敵なことだけど
だけどやっぱり欲しいのですね。「プランタン」を必要としてくれる人
プラ太君2歳がランの中で軽いと思われる方もおるかもですがそうではないのです
ランにとってプラ太はもう自分の一部みたいなものなので
あくまでも他の人にも必要とされたいのよ。多分

sibaku.jpg






「このハナタレがっ!!みっともないまねしてんじゃないよ!!
そんな服脱いでさっさと工房行って仕事しなっっ!!
あと旦那様に殴りかかるのはいい加減止めなって何回言ったら解るんだいっ!!」



いきなり殴ってすいません・・・orzorz
新しく村人Aさんトルナーレにお越しくださいましてありがとうございます
なんか好いてくださってるとかで申し訳なさ過ぎますあばばば・・・勿体無いです
弟弟子だったらまぁリタはこのくらいするんじゃないかと
優しいお姉さんというよりは優しいおばちゃんです。気質。
想像と違っていたらごめんなさい。でもリタはこんな子です
そういう意味では皆さんには遠慮がまだ見えるのかな
お婆さん発言も幽君だからあれだけど近所の子どもとかに言われたら尻とかぶったたきそうだ
朝雄さんに言われたらどうかなぁ。彼には手を挙げられないなぁ。痛みを知ってる子だから
夕飯嫌いなおかずばっかりにしてやるか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 俺の強さにお前が泣いた@追記 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com