忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pirates.jpg









海賊っぽい船長っぽいキャップ店

ヒルト王様の乗船イベント・・・
俺が王様だ!!と言われたら
オレは船長だ!!と答えそうですね
このおっさん面白えー(笑)とは思いますがもう何か少し欲しいかしら
どんな権力者だろうと金持ちだろうと気に入らなければ乗せないと
過去の日記で言ってしまった手前(ちょ
個人的には酒場で肩書き知らずに意気投合しながら飲んでたら
後でどっきり★ってのを考えてました(笑)
強い女の話で盛り上がればいいばい
そういえばレディさんの美味しそうってのは食欲的な意味なんですかかね
別の意味なんですかね
神という概念がよく解ってない船長は美人なお姉さんにホイホイついていくでしょう


ヒルトさんはどうでしょうね・・・
やっぱり騎士さんなんだから騎士っぽいことをして欲しいとは思うのですが
「騎士道について5.7.5で語る」とかどうだろう
大陸に俳句なんて無いとか言わないでよね!


リーは皇帝の前でも神様の前でも殺人鬼の前でもあのテンションでしょうよ
でも船長歴30年以上の優秀な船長には敬語使うといいよ
頭とか下げてちゃんと丁寧な対応するでしょう
彼にとって意味のある肩書きは船長だけなんだ
サイさんに殺られそうになってもいっそ笑って蹴られたり刺されたりすればいい
そこまで出来なきゃこんな性格にする意味がないと思うんですね
半端な変態じゃなくてもうどこまでも浮かれた変態になってください
ちなみに苦手な食べ物はグリーンピースの塩漬けです
どうでもいいって?うん、私もそう思います
食べるくらいなら海に飛び込む


そういえばこのみんの夢を襲撃したそうで申し訳ないやら恥ずかしいやら(笑)
とりあえずごめんなさいぃぃぃ!
でもすごくそれらしいのにびっくりです
水難に関してなら何でも救いたいと心がけはしております
でも朝雄さんのドッキリ☆水ぶちまけちゃったは無理だよ
柔らかいタオル(柔軟剤@ボールド)でもそっと優しく差し出したいけど嬉しくないでしょう!?
高笑いでモンスターが逃げていくというのがなんとも気持ち悪い。うーん素敵だ


そんな私は夢にティードさんが出てきました(笑
なぜかおうちの8畳間に布団しいて並んで寝た覚えがあります・・・
why!!!??

おくれちゃいましたがふみさんお誕生日おめでとうございました><
ガーターベルト素敵すぎですえへへえへへ

ag.jpg









「狂い狼」
オオカミの目を持ちオオカミに模したマスクを被り戦うグラディエータ
死んでいないから生きている
生きているから戦っている
戦わないと死んでしまう
檻に入れられ戦うことしか許されない光を持たない狂った狼


投下する可能性はあったけど時系列の関係によって投下しないことになったやつ
ディタさんが闘技場で戦ってたってこともありまして
本家にいた元グラディエータ
特に闘技場だった場所明示していたわけでないので使えるか☆
とか思ったんですけどリー投下しているので9年前で時系列固定JAN
ついでにディタさんが戦ってたのがソレより前ならこいつは10歳以下か・・・
ということであっさりおJANになってしまったキャラでした。うーん残念

多分何千万G金を返すまで戦い続けろ
それが出来たら外へ出してやるとか言われて戦ってる
でも絶対金とか返す気ないんですよ上ってば
借金の返済表はいくら経っても減らないんですよ
でもこいつ馬鹿だから気付かないんですよ
生きる目的は無いけど死ぬのは嫌だから外へ出るため戦ってて
多分闘技場のボス的存在?
んで主人公パーティたちが闘技場に戦い挑みにきて
負けちゃった後廃棄させられるところを助けたら行き場所ないからパーティin・・・
って流れを密かに考えていました


お気楽人間の多い私の世界ですが中々暗い子ですねへへ・・・
今は盛大にロリコンやってますが
にしても私オオカミ好きだなぁ・・・好きなんです

空気読まずに暗い子失礼!!(逃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 何に指図されるでもなく僕はどこへでも行ける Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com