忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fukan.jpg









最近ギャグにさせていただきまくって申し訳ない旦那様をかっこよく描いてみようとした(挫折
なんちゃって水墨画風味にしようと思ったんだゲフン・・・
お借りいたしました!


サイレント昼の歌が頭から離れない……!!
藤縞さんのバカバカっ!最高過ぎるんだぜっ!
もう気付いたら口ずさんでる不思議。サイレントヒルってホラーゲーじゃなかったのか!?
ウクレレ弾きつつ子どもと船員集めてアレを歌う姿が容易に想像つきました
だるんだるんに歌ってるのが大変いいですね
もう頭の中では「ORPGの~歌ぁ~~」と替え歌されていますね
どうでもいいですが私はヒーローショーのお姉さんのバイトをしたことがあります


もうなんかいつかさんちのネタを見て幸せになった件。
お父さぁぁぁん。ボケ要因ばかりでツッコミお疲れさまですぅぅ
家族は何人居てもいい…幸せな言葉です
タタラさんと旦那様の掛け合いは非常に可愛いです。嫁嬉しい
あぁなんか幸せな気分になって来た……ニヤニヤする…
ありがとうございますーー!!

「勝手にしやがれ。二度とてめぇの顔なんざ見たくねぇ」
出した後でそんな手紙が来る可能性もあるということに気付いたんじゃないかなぁ
だから息きらして帰ってきたときは本当に嬉しかったんだろうなぁ…
3ヶ月後真の意味であの手紙を送りたいとか思いますが、混沌治るまではおあずけですねっ
リタ似の娘と旦那様似の息子ともう一人くらい産みたいよ!


最初の出会いから出来たらトルナーレには1~2ヶ月滞在してくれたら嬉しいなぁとか
ひとめぼれな子も私の世界には多いですがリタはしないだろうと思いますし
リタが旦那様に惚れたのは多分本気で心いくまで泣かしてくれたからなんだろうと思ってんですよね
んで心から笑えるようになったから
エピソード未定ですが
表面上は元気で明るくても家族が死んで自分だけが生きてるっていうのは
小娘には負い目や痛みを与えるに充分だったと
でもそんなとこ認めたくなくて
可哀想って言葉に過剰反応して自分はそんなことない!!と言い張ってたんだと
だけどそれを見すかされてなんか解消してくれたらいいんじゃあないかなぁとか

そのころのリタは恋なんて感じさせる要素全くないくらいに小娘であれ
でも2年で激変してあれ

16歳くらいのリーも描きたくなって参りました
明日辺り書かせていただこうかしらフフン
船長の後ろを金魚のフンしてたと思います
今のジェン君と重なってるんじゃないかと


追記。ちょっと大人っぽい表現??注意
いえ、そういうこと期待してみたらつまらないものですが。

dogrita.jpg









何やっているんだろう私orz
犬雄さんがパパーと呼んでいるのを見て何か嬉しそうに見えたのかもしれない
んでやってみた。恥ずかしくて死にそうです、私が
誘ったら乗ってくれる旦那様らしいですがこういう誘いには乗らないかと思いますが
何言ってるんだか!違いますよ!えーと!なんでもないですよ!!
ワンピース大好きィー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 素直が一番! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com