忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luce.jpg







父さんには母さんがいる
母さんには父さんがいる
あたしには?

えーと第二世代コバ家長女とか言い張ってみます
ルーチェ・コバルト14歳くらい?
旦那様に似てちょっとタレ目気味の女の子。目は茶色
リタ多めのハイブリットですかね。ふみさんありがとう。やっぱり金髪でよかつたよ!
混沌イベント解消したら即座に制作開始いたしましょうか
冒険者たちがやたら可愛がって色々吹き込んでかなり強ければいいよ。もちろん前衛
正直フォルガよりルーチェをつれて旅出たいよね・・・とか言われればいい
でも旅にはでない。誰も居なくなると母さん泣くから
髪留めちょっと朝雄さん風味。
「あんでアサお兄にはあれあってあたしに無いのー!!」とかって
幼い日号泣してタタラさんに作ってもらって欲しい
朝雄さんの影響過多でいたずらっ子
こんな感じですかね
自分勝手だけど誰よりも身内のことを大切にしたいと思ってる
っていうか身内以外何も入らないんじゃないかなぁってくらい
なんか・・・すっげぇ説明できない内面になってます。表面と性格と心が違う
うぅんまぁおいおい解消すればいいんでしょうね
朝雄さんの影響はかなり大きい予感
ちょっとおいさん旦那様とフォルガに悶えーーーー!!ハァハァ
ちゅうか旦那様のお話が動き出して本当嬉しいですハァハァ
早く・・・トルナーレにおいでませ!!
あ、フォルガの刀はもちろんタタラさんに打ってもらう気マソマソです


lovelovelove.jpg







郵便屋親子

第二世代には参加できないヤツら
まぁ普通に郵便屋やってるけどね。ランは
成田はそろそろお迎えが来るかもしれない。まぁ無駄に生き過ぎたからいいけど
もしかしたらランは60年後郵便屋終わってから何かの奇跡で子どもできるかも
おぉっとなんでもありません。食パンがずらっと18斤歩いちゃう
そのときにはプラタが人型でいたらいい
恋愛じゃない何かで結ばれた男女って好きですよ。とてもいい
プラタはランと命が繋がってるから一緒に死ねます
バルランルートにおいてプラタはそれだけがなんか優越感なんかしらね
嫌なオオカミだ。本当ごめんなさい
私は幼女も好きだがボンキュなお姉さん好きなのよぉーと主張
蟹江君の大きいの顔が大変好きです
本館絵日記かいてて思ったんですがどこらへんのイチャコラまで大丈夫なのですかね
私ほおって置くと一緒に風呂入ってても禁無いよとか言い始める口ですから・・・(前科持ち)
いや。密着度は問題ではない。布の面積の問題だ
はいもうなんでもないです消えればいいよ


ルミナスお父さんの猫耳かわいいなぁ・・・vv
遊ばれているのが大変いいよ。遊びたいよ(ちょ)
あとジャックさんになにが!?と大層気になりました
私も今度未登録まとめよう
カサンドラ様と親犬たち今度一緒かかせていただきたいのぉ


東京オフ?ですがイズさんいつかさんだけでなく
見事にこのみん神と穐亨さんまで一本釣りさせていただけました
おおおもうキーボードが手が震えて打てないよあがががが・・・・!!
ふみさんもいっそおいでればいいじゃない
もしくはいつかORPG瀬戸内組で会えばいいじゃない
なんかもう本当ドキドキします。ドキがムネムネします
至らないものですが心からヨロシク御願いいたします・・・!!
オンのお友達とあわせていただくことは何度かありましたが。旅行とか行きましたが
こんな大人数の方に会うのは初めてですウヒィー
とりあえずあと一週間がんばります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あなたの愛をロックして満たされているこの感じが大好き Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com