忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

giz.jpg







未登録タグを作ったらこいつをいれよう。うん

アリオさんからかったりシリン王女と話させていただいたり色々してぇYO
アドニア第二世代やればいいじゃねぇかYO
といわんばかりにパラレル犬
クロノクロスってゲームすばらしいよね
ホームとアナザーで全く違う人生がある人がいっぱいなんだもん
ということで遠慮なく(ちょ)パラレル犬も未登録したいと思います。うへ
こっちは普通にジズと呼ぼうか
別にロスト家に養子とか迎えたらいいJANとか思うんですがね
犬だけ不幸になるのは悲しいから父上もじっくり不幸になってもらいます
まぁスズメさんに出会ってからは忠犬まっしぐらで幸せになればいいがね
シリン王女とは姉弟みたいに幼少期から過ごしていればいいよ。親戚だし
でもアリオさんはそのこと頭では知ってても一緒に過ごした過去はないからちょっとやきもきしたり
もちろん一枚どころか二枚三枚からませていただこうじゃないですか
ちなみに欲望ですがこっちルートでもスズメさんと出会ってたら嬉しい
遠征地でふらっとはいった森でであってロマンス生まれればいい
ハイ妄想。自重します

ぎゃあああ第三子!!
なんかすげぇいい子ですね。驚くほどいい子だ
ルーはフォルガはいじめてもメルアちゃんは虐めんでしょうな
もうむちゃくちゃ可愛がればいいな
自分に似た女の子で旦那様も幸せですね。お父さん似は幸せになるのよね?
そんなこと言ってますがルーは家族中毒にキャラが決まりそうです
性格は悪いしイタズラするけど家族のためならなんでもする

なんかランは特定の何かを感じる人にむちゃくちゃ厳しい対応するっぽい
なんでなのか私も解らない
でもそんなランを喋らせるのはすごく楽しい
そんな感じです

おふ会まで気付いたらそう日がないですかね!?
風樹さんも来てくださるそうで大変嬉しいですvv
全然平気ですよ!ORPGの会だけど創作談議してもいいじゃない!!
どういう流れにすればいいのですかね?
お昼ごはんを食べてからどこかのカラオケでお絵かき&お話会とかかなぁと思っているのですが・・・
誰かカラオケオールできませんかね・・・いや私の宿的な意味で
なんでもありません。
とりあえず今度連絡先とか交換させてくだされば幸いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ドッペル玄関一度はどうぞドッペる玄関一度で最後 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com