忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gurumi.jpg





ジェリクルキャッツは黒と白
うさぎじゃっちゅーねん

アリが貰った白黒うさぎ?名前はぜひ団長につけていただきたいなあl
私はこういうキノコ頭身の動物しかかけませんゲフン

リタんところはコータがいるからぐるみは受け取れんでしょうな
もらうならクマが欲しいが犬ってぬいぐるみ見るとビリビリにしちゃいますからなぁ…あがが
ロカタに来るかはジェン君次第だと思いますね
もしくは医務室に姉さんが置きたがるか
ピンクのヤツと語らいますか。エレガントにそして大胆に
ふみさんのペンギンが超アグレッシブな顔で可愛かったです
写真をバシバシ送りましょうか
動物絵オンリーの裏ページを持っていることもありこういうの描くの大好きです
正直郵便屋にゆうパックで配送を頼めば一挙解決しますが…
「ミリ様とカン様からお届けものですv」
それだとあまりにも色気ないかしらぶふぇ
引き裂かれそうなカンさんを見て落ち着いてるランがあまりにも黒くて自分でも超驚きました
ブランタンになっちゃいます。何故か本当にわからない
別に嫌いじゃないはずなんですが

adonia.jpg






「アリオト。眉間の皺が定着してきたぞ」


や、もうなんかジズがブームというかなんというか
ジズに先に出会うと狂犬には現れない、狂犬に先に出会うとジズは現れない
そんな関係でEーじゃんと思いました
RPGがコンセプトだしよ!
リア充過ぎる彼に何を混ぜて人間味を入れるかが目下の課題。
変態要素が欲しい
いつかさんのお話でジズっぽい男にハァハァ
ていうか旦那様の強さにハァハァ
早く会いたい嫁心地ですv長楽しみにしております


ちなみに乗っかって身長の話
アリ:149cm >ラン152cm >プラタ=リタ 162cm >船長 177cm >犬 190cm
リタから船長の差とそっから犬の差が激しいですね
並ばせたら随分違う図になって面白そうだ
アリは小さいけど少女にも見えるし大人の女にも見えるしな子にしたいんですがね
どうでもいいですが私はアリサイズです
ヒールがないと外出できません

ナナシキ住人豪華で素敵だなぁ・・・v
レーゼさんが超美人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! うさぎうさぎ誰を待って泣いた Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com