忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ari.jpg









「わたしは、とべる」


授業中にムラムラ描いていたアリ。実に久しぶりうぅう・・・
私の中ではむしろこっちがスタンダードな姿です
ジャージ三つ編みもスキなんですがね
年齢不詳な顔感が出ているだろうか。無理だなぁ
中国雑技団とかフィギュアスケーターとか新体操選手とか色々見ています
もう舞台衣装とか自由でいいよね。羽さえついていれば

もうもうもう亨さんところに素敵な手紙打ち返しがギャーーーッッ
ヤバイ、にやける。NIYANIYAが止まりませんッッ
ジェン君愛されてんなぁ・・・。兄バカ絶好調で素敵です
何気にランも登場させてくださってありがたいことこの上ないです
あれだけの文面からあそこまで広げてくださってあなたが神か
超打ち返し描きたいですハァハァハァ
センチメンタルバスも聞いてくださったようでありがたい限りです
センバスの歌はかなりの確率で海歌。超もえます
ちなみに大好きというのはLOVE的な意味に解釈していいのかどうなのだろうか
16歳に手を出す気はありませんが将来が楽しみですゴニョ


あ、下っ端が船長を起こすというのはただ単に先輩たちが面倒くさいからです
5日起きて一回寝るとどこまでも寝っぱなしの男です
殴られても蹴られても大声出されても起きない
グレゼルタ(小船)のピンチには反応するかもしれないけど何回持つことかしら
苦労かける次第でございます・・・ぐへ

レディさんは大変帽子店の好みですね
ナイスバディで強い女とかめちゃめちゃ好みだ
海が好きなのもアレですしうぅん素敵な関係が気付けそうだ
ただリーは戦わないですね。どんだけ誘われても戦わないでしょう
なんだかんだのらりくらり言って避けるなあ
好きなタイプの女と戦うことに意味を見出しませんし
ぶっちゃけリーが負けるところが私は想像できないけどレディさんが負けるとも思えない
んじゃ戦わなきゃいいんじゃないかしら

旦那様に鼻血吹いちゃいましたっっ
え、ということはアレですかアレですね
人の見ていないところだったらいいということですかごにょごにょ
というか人前だったのか。後ろにタタラさんとか朝雄さんとか控えていたのですか
なんて恥ずかしい人なんだ
あぁもう羞恥心がふくれてあがって美味しいなぁもう
すいません色々暴走しちゃってorzorz

宝塚の人が男性を演じるときは股間に何かが入っているというのを意識して歩くそうです
私は密かに演劇畑の人間なのですがあ、こりゃむりだな☆とか思いました
異性を演じるというのはそんだけ大変なんだなぁとね
異性を演じるときはやりすぎなくらいで丁度いいとか。歌舞伎の女形とかそうですよね
ヅカも歌舞伎も「理想の」性をやるらしい。面白いね
ちなみに私は乳が大好きです。PLAYBOYのグラビアとか大好き
男も女も肉付きいいのが好きです
そんなわけで実に無表情マッチョに飢えています
狂い狼ロカターリオ号に乗せたいなぁ・・・
誰が喜ぶことも無いけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

<< I hope someday you have it all HOME 俺の強さにお前が泣いた@追記 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ドンマイ泣かないで Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com