忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう半分寝ている頭で失礼いたします
みえさんとことか水鴇さんとこにあったやつなんか拾っちゃいました
天上天下全部犬


いじってみようバトン(創作絵師さん向け) 
:)指定されたお題にそってオリキャラの目をいじってみようなバトンです
:)キャラは何人でもかまいません。お題も出来るものだけでけっこうです。
 ササッと描いてアップしちゃってみてください
01 つり目
02 たれ目
03 パッチリ
04 死んだ魚みたい
05 糸のように細い
06 クルクルまつ毛
07 黒目が大きい
08 黒目が小さい
09 目が点
10 数字の3

batonton.jpg笑え








口隠しているキャラだからもうなんか目の印象で大違いだよね
ちなみにジズは「1ツリ目」の顔でほぼ間違いないです
正直08黒目が小さい の顔はアリだと思うんだ
すげぇ犬っぽい。こんな感じでも良かったと思うよ犬
特に描く上でツリ目が書きやすいタレ目が描きやすいとかそういうのは無いんですが
私の中で美人設定つく子は大抵ツリ目になったりしますね
ツってて瞳孔開いた目が好きなんだよ
おまけはジズでもいいし犬でもいい
きっとシアが生きてさえ居れば犬も犬目でもジズのように生きることになったんだろうな



mizugichu.jpg









シュシュは気付いたらポニーテールが多いよね
普段から露出多いくせにこの子水着姿は恥らうんだぜ
アイちゃんは厚着だけど体型は細身らしくて実に残念です
浮島民が泳ぐとしたら木の溜めてる地下水かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 溢れる思いは流線型 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com