忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

owarai3.jpg

※これは夢です








いつかさん、アリオさん本当にごめんなさい
アリオさんの面倒見のよさを逆手にとっちゃいけません
なんだかこれ描いているときに三谷幸喜の「笑いの大学」を思い出しました
このままじゃ面白い作品を作ってデビューの危機ですよ
ジズってばとても弟気質なんだなぁと不意に思いました

陽皐の話が描きあがらない・・・お話の全貌は見えているのに言葉が出てこない・・・
早くみなさんと交流できるだけの基盤を整えたいのにぃーーー
もう前提はとりあえず置いといて小さい子の周りをグルグル回っているのでも描こうか
交流用に作った子なんだか交流しないとね!
子供は好きですがロリでもペドでもありません

sazokumanga2.jpg









みえさん企画のバレンタインネタに投稿しようと思ってさすがにやめたもの
ドゥルガーの持っているものは本当にチョコレートかどうか怪しい
ブランの下のキャプションは読まないほうがいいかもしれません
ご褒美を貰うのも痛めつけられるのも両方嬉しいんだよね
こいつ賊になってから生きていくのが楽しいと思う
ちなみにドゥルガーはブランのことは下僕と呼んでいますが他の仲間は「同士」と呼んでいます
ターナさんとファティマさん以外に居るのかは謎ですが
賊の頭ではありますが主従ではなくてあくまでも同士
新選組もそんなあれだったよね
他の仲間は同士ですがブランだけは自分のものなんです。そこ大切


短いですがじゃっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 愛はどこからやってくるのでしょう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com