忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blue.jpg









子リタ子。14歳は結構大人だと思う
実にお久しぶりですこんばんわ
実は生きるマモルです
怒涛の1月2月終了ですた
もう創作考える余裕がなかったです・・・
毎日毎日体力を限界まですり減らして芝居やってました
おかげで今までの舞台の中で3番目くらいにいいエクスタシーを感じることが出来ましたが
最後の舞台が終わってしまって今喪失感とやらねばならぬアレソレでまぁそんな感じです
とりあえずいつか自分で劇団を立ち上げるしかないかなぁとか思ってみる
あと部屋が人の住める様子じゃなかったのでゆっくりとお掃除中です
そんなこんなで生きてますよー
あと2冊でジョジョの奇妙な冒険が全巻コンプリートデスヨー(どうでもいい)
私がちょっと離れている間にwiki化の話が!おぉ!!
おかみさんOtsukaresamaですーー!!お仕事ありがとうございますー!
何だかんだでタイミング逃しまくりで色々と意見を言えていなくて申し訳ないですね・・・
まぁとにもかくにも色々と状況が素敵に向けばよいと思います
WIKIもいじったことはないですが精一杯勉強したいです

caramero.jpg









特には関係ないですがモブナーレのカラメロ・ドーセ
朝雄さんが将来飴職人に弟子入りすれば彼は兄弟子になればいいのにぃー
モブナーレ三バカの中でも穏やかでうっすい子ですが実は結構頑固です
「ディタさんによろしくー」が口癖
いずれモブナーレもモブのターンで登録したいものですが
というかトルナーレ在住のみなさんとうりうりしたいんだよ
トルナーレの町を色々と考えていたり
とりあえず住民の殆どが職人のため民家が少なそうです
殆どの家が工房か直売所
ギルドは多分反対側のコルサーレにあるんだと思います
宿屋は一軒だけですがカーニバル付近になったらどの家も宿屋代わりに使われると思います
アルナはもっと色々考える必要がありますねー
とりあえず王都は「スーリヤ」かなぁ
あとつくば研究学園都市みたいなところが欲しい。先進医療国家ということで
他には農村とかあってほしいなぁー
アルナ国民募集。

あと水鴇さんの集合絵がすごかった
うえぇぇぇぇえ格好いいぃぃぃぃ
サムのオッサンを格好良く描いてくださって大変嬉しかったです
アイテムメインのイラスト・・・うちにあるのは仮面くらいでしょうか
リタの般若顔は取り外せます。嘘です
そうだ。陽皐の話をかかなければ

どうでもいいけどうちのキャラの戦闘方式はRPGや少年漫画ではなくてジョジョなので必殺技が存在しません
オラァー!!とかウリャーー!!とかいいながら殴ったり切ったりそんなもんです
ちなみに船長は戦闘中が一番静かです

追記にみえさん。からバトン拾わせていただきましたー
強奪失礼致しますーー!

「創作キャラ簡単解説バトン」

1.あなたの一番好きな創作キャラクターは?(キャラの絵や図、軽く設定も付け加えてください) 
ORPG→全部
描きやすい使いづらいはありますが特別好き!!じゃなくてみんな可愛いです
やっぱり他の人と絡んで貰って始めて成り立ちますしねぇ
趣味を全部詰め込んで作ったヤツラばかりですからね


君紡→砂賊かピンキー
君紡には変態しか投下していないなぁ
砂賊は変態とシリアスの配合具合がなんだか気に入ってます
実はめちゃくちゃシリアスのはずなんですがねぇ設定上は
いつかマリユス様に銃を突きつけて「貴様が英雄だというなら・・・なんで、私の村を助けてくれなかったのよ・・・!!」と叫ぶドゥルガーを描きたいです
ピンキーはエログロナンセンスなんでもニヤニヤしてやってくれそうなとこですか
この子はどSでどMでど変態だと信じています
コミック版魔王のスズメバチたんかリクーム様くらい
肉体的どM精神的どS?その逆?
シリル様との今後に期待です


2.あなたが最も描きやすい創作キャラは? 
ORPG→ジズ犬、プラプラ
本家から原型引っ張ってきたのでそりゃもう描きやすさが違います
短髪マッチョ最高ーー最高ーーー
まぁでもやっぱりORPGの場合は周りのみなさんが何かいてるかでそのときどき描きたいものも違ってきますよね

君紡→エニー
顔が描きやすいというよりはネタが浮かびやすい子ですね
基本的に君紡の子はみんな顔が描きにくいですorzorz
エニーは私の中に巣くう童貞が何かよくネタを振りまいてくれます
最近はアナさんと仲良くて実に微笑ましいですね
セラ様かアナさんかアルさんかはたまたミストリナさんか・・・
誰かとフラグ立ってくれたら面白いなぁとニヤニヤしております


3.このキャラ描きにくいよ…なキャラは? 
ORPG→リタ
キャラ的にはすごく動かしやすいんですが顔が未だに慣れません
目の形が安定しないというか何といいますか
自分では年相応に描いているつもりなのに+5歳と言われるのも不服です
あと陽皐はまだ慣れていないのでこれから慣れて欲しいところです

君紡→アヴァリティオ
ジャイアソ(仮)のことですね
しまった。全身図すら描いていなかった
私の中でこいついたっけ?にカウントされている不憫な子です
とにかく男性の美人ってのが難しい
ルクスといいこいつといい性格的にキてる人は凄く好きなのですが
まぁ、君紡登録キャラは全員描きにくい!



4.一番好きなキャラになったつもりになって、どんなことをしたい?(複数可)
ORPG→プランタンになってプラタを一日モフモフモフモフモフモフ・・・
あぁたまんねぇ・・・巨大オオカミモフモフたまんねぇ・・・
あと彼女になったら時間と場所を気にせず他のお子さんと交流しまくりってのも良い

君紡→えぇ・・・砂賊もピンキーも自分がなるのは絶対に嫌
私エスの才能もエムの才能もありませんから・・・
自分がなるならルクスリアになりたいですねぇ
若い男はべらして美しい歌を聴いて双子ちゃんといちゃいちゃするんだい!


5.最後にこのバトンを五人の方に道連れ(笑)!!さぁ、誰を選ぶ!? 
えっと。ORPG参加者のみなさんでどうぞお答えなさってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ありふれた時の中で君と Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com