忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

off1.jpg





ただいま帰りました!
実に5日間も東京に行っておりました
長かったような短かったような
とりあえずORPGブログ的にはとても浦島太郎気分です(笑)
や!でもみなさんにお会いできましたしね!
浦島太郎だけどなんとももっと身近気分ですvv
なにやらいっぱい書こうと思ったんですが
旅行から帰ってきてその足で友人宅に向かい飲み会やって1:30に解散して帰ってきたところなので
一眠りしてからにさせていただこうと思います汗
イズさんのレポが早速面白かったです(笑)
多面的な視点で見れるから面白いよね!
とりあえず動物の当てはめが超ハマっていたと思います
ねぇ、まだらうさぎってばほかに比べて明らかに小さくない?私の気のせい?
簡易にそれぞれの印象
穐亨さん→リアルジェン君
イズさん→ネットと偽ることなく120%イズさん
このみん→一児の母なんて認めないお姉さん
風樹さん→ナナシキはこの人から生まれたとしか思えないエスニック
いつかさん→旦那様なはずなのに乙女
そんな感じで明日からもそもそ書かせていただきますv


knights.jpg







「自分の師を銀15枚で売った弟子がいるそうだ。
貴女に問う。祖国、両親、家名、血、忠誠心、私が私である全て。
私はそれを一体いくらで売ればいい?
貴女は私を侮辱した。猜疑心が行き過ぎるとそれはいつか貴女に帰ってくる。注意しろ」


すげぇなんかもももも申し訳ありません・・・・・・
リーザさんにならなくてみえないけどお借りいたしました!
超失礼なこと言っていますが怒らせるつもりで言っていると思っていただけると幸いです
や、ジズに若干心を開いてくだっとると書いてあったから
なんかきっかけないと頑なな方っぽいし無理だろうと思って
ジズだからきっとまた失礼言って無理矢理心暴いたんだろうとか色々思って失礼しました!!
不快になられないとよいのですがオゴゴ・・・
最初はもっと失礼なこと言っていたとか言いません
騎士仲間が増えて嬉しい限りなのは心から。ひゃっほー
ジズにカサンドラ様も語らせたいなぁ・・・
ちゅうか楽しいんです。楽しすぎるんです。ジズに喋らすの
ちょっと好評っぽくて嬉しくて仕方ない


ちょっと食べ物の話ですが
リーはなんでも食べるけどグリーンピースの塩漬けが大嫌い
リタはパイ料理が大得意
ランとプラタは肉が好き。あとバル姉さんの食堂料理
アリはたんぽぽとか食べてるんじゃないかな
犬は好きとか嫌いとかよく解らないけどエビヅルのパイが好きになれ
ジズは母の手料理が好きだったりする
結局何かじゃなくて誰が作るかなのかしら?
立食パーティいいなぁvぜひ会場はロカターリオで
鳥が食べたいです鳥が


そんな感じで
あしたからもガンツ書けたらいいな。オフレポオフレポ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ただいまおかえり今日も一人で言ってしまった僕は濡れひよこ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com