忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

essassa.jpg







見えなくても船医I'ことイレーネ姉さん
化粧を落とすと普通にイケメソな香りがする
ピンクのぐるみ的な何かを頂いたそうなので
医務室においておきましょうかね
患者さんが来たら姉さんの変わりに色々話してくれるようになるんですよね
オネエ言葉で
でもぐるみちゃんに性別ないんなら普通にお姉さん的ポジションになるのかしら
オカマではなくお姉さん
どうでもいいですがロカターリオ号には魔法がかけられてると思う
見た目、というか船の容積に対して明らかに広い船内船室
ドラえもんの道具みたいなもんですか。理論は解らんけど空間が広がっている
一人部屋まではなくてもクリュー3~4人一部屋プラス結構な客室くらいは用意されてるといい
基本大航海時代の船はハンモックで雑魚寝ですからね
船長は一人部屋確保していたらしいですが
医務室は姉さんの巣。暇になったクリューはお茶でも飲みに来る



adnia.jpg







もしも次代の王を担うにふさわしい人間が現れないようならば
私は卿の夫となりこの国の礎となろう
そういったことを覚えているだろうか
はは。心配は杞憂に終わりそうだな
なあに、私も卿のようなじゃじゃ馬は好みではない
お互いにとって最も素晴らしい結果が待ち受けていそうだな


勝手に捏造シリン王女とジズ。ゲフン
もう恋愛関係とかそういうの超えた精神的な何かで結ばれているって素敵だよね
勝手にこんなこと言ったんじゃないかとヒィイ
あ。多分7歳くらいに言ったんだと思います
犬父とカサンドラ王女の親が兄弟という形でいいのかしら?
となるとまたいとこ?という関係かしら??
お互い好きなのは相手じゃなくて国ですからね
というか小説でジズ動かしていただいてハァハァ・・・!!大変ありがとうございました
ジズに関わらず騎士たちかっくぃーーー!
私よりよっぽど喋り方が滑らかでいやらしくて素敵です
エミリア君が色々言われているときに出くわしたらまた何かごにょごにょ言いたいなぁ
今までさほど興味の無かった騎士とか国とか策謀とかですが
アドニアのおかげでなんだか無性にツボですへへ

ではいったんまた。次はオフレポかしら
あ、私も密かにスカイプ繋いでおります
地声はいさじです。嘘です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! すきという代わりに尻尾が揺れるの Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com