忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.jpg







甘いは正義だと思うわけだよ
マモルを切り裂いたら砂糖がさらさらあふれ出してくるよ
ふみさん宅のサイさんが大変可愛かったです
普段見せている姿とはやっぱり違いますね
こうみるとサイさんとこに情報伝えるのはうちのやつらのお仕事なんだな
船長は常にニヤニヤしながらサイさんの様子伺っていたらいいよ
時々ノロケ話してる姿を見て
「そういう顔おヴァちゃんの前でもすればいいんじゃねぇのぉーー」
とか言うわけだね。船長は思ったことは口に出る。周囲の目はみんな一緒だ
ちなみにカツさんはなんか船長の好みっぽい
動画素敵でした!なんとも言葉の選び方が美しかったですね
やっぱり作りたいなぁ・・・。自サイトのやつなら簡易に作ったことあるのですがね
あと成人式のときに作って800人の前で流しました(笑)
か、勘違いしないでよね!ただの中学時代の写真の寄せ集めだからね!
トモさんの笑うベルヌちゃんも素敵
ぬるぬる動いて笑ったぁー!とか思いましたv


他国の王族の娘・・・素敵ですね。母犬はそれでいいじゃないですかね
「私は人質です。そしてアドニアが我が国に攻め入るための火種です。」
とかって見合いの席でさらっと言えばいいんじゃないでしょうかね
シアの肌の色はまぁ私が褐色スキーというのが一番の原因ですゲフン
母犬は出来るだけ頭の悪い女と思われたがっています
父犬が遠征に行くときは大きな宝石(に見えるガラス玉)をいつも頼んでいる
庭の一角にはガラス玉だらけの池がある

ジズは残念ながら現時点でリーザさんには好感持てない様子ですね失礼・・・
スパイと勘繰られていることがすごく侮辱されたと思っているらしいです
自分が自分である全てを否定されるものですからね。前のセリフ通り
プライド高いぼっちゃんです。プライド無しの犬とは正反対
なんだかんだでジズは自分のロストの血に超誇りを持っている
他人の身分はどうでもいいのですがね。能力のある人が好き。ない人も好き
自分のプライド傷つける人間は嫌。こいつO型だな
心情改善していけたらいいなぁと思うんですがね
信用してくださればきっと・・・


おう素敵な朝雄さんとルーが!ありがとうございます!
幼女の着せ替え人形たまんないですねハァハァ!!
可愛い格好していたずら覚えていけばいいじゃない
そして迷惑こうむる旦那様とかタタラさんとかなんでもないよ
ルーは家族中毒。半分ヤンデレな勢いです
んでやっぱり一番気になるのは朝雄さん
多分イヤイヤながら一番世話して貰ったんじゃないかしらね


私は現代ではリアリティないので暗い過去とかはつけないですが
ケータイ小説のレイプ・妊娠・中絶・病気とかってマジでリアリティを感じない。スイーツ(笑)
やっぱりファンタジーだとつけてしまいますね
必然性?が必要な場合は特に
ファンタジーキャラの親は短命な宿命
だって旅する理由とか考えるといたらちょっと邪魔だったり
リタも最初は両親いてよかったんですがだったら結婚急がないだろうと思い
残念ながら亡くなってしまいました
犬とジズを作って思ったけど人間形成には育つ経過が大変重要

不幸エンドは嫌いじゃないけど自分のキャラはしたくないっていうのが私の心情ですね
演劇とかはバッドエンド大好きなんですが
高校時代にノリノリでやった芝居は
主人公が妄想に取り付かれ幸せになるんだけど妄想にすら裏切られて割腹自殺して孤独死する
という夢も希望もないものでした
でも自分のキャラはしたくない
元々話を作りたいんじゃなくて人間を作りたいほうなんでね
不幸から始まって幸せで終わる物語がある種理想だったりします
「こうしてみんないつまでも幸せに暮らしました」で
どこが悪い゚д゚?とか思います
オレと関わった人間は全て幸せという名前の大嵐に巻き込まれていく!!
そういう船長が私の中にいるのもまた確かです

近日中になんか未登録キャラと未登録町出したいですね
空中都市SAGA・・・なんでもありません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 寝ても覚めても俺は愛妻家 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com