忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

metal.jpg







メタルマクベスを見たんですが色々ツボりました
パンク系の衣装は二次元で着ているのはめちゃめちゃ好き
現実は似合う人と似合わない人がおりますからね
船長を書くときは鎖骨が楽しいです


私の中でロスト家は男系なので先々代の弟がレヴィの親かなと思っております
むしろ考えてくださって超嬉しいですうへへへ・・・!!
なんかジズも王位継承権ありそうな気がしますね。ありえないけど
ジズもレヴィもトップにはなりたくない人だと思うしヒルト王は仕えて楽しそうだ
ジズのリーザ氏に対する言葉が脳内で半端無い
他人が偉そうに幼馴染の会話に口を挟むな
とか婉曲に婉曲に偉そうに言いそうです
他人にどうこう言われたくない間柄
恋愛抜いたカサンドラ様とヒルト様というのは大変素敵な表現ですね
目指すものがどこまでも近いんですかね
命を賭けてもいい男は3人ですが命を賭けてもいい女は彼女一人だろう
守るべき女性は命を賭ける対象じゃないんだぜジズの場合

犬母ことヒューシァは政略結婚だったこともあるし近隣諸国の王族か
没落しかけたアドニア名家だったんじゃないかとか考えておりますが
そこらはみえさん。にお任せいたしたい(ちょ)
ちなみに15歳と14歳で結婚したという裏話が
シアの姉は超美人。シアは人並
どっちでもいいよ結婚さえしてくれればとか言われてて
絶対姉だと思われていたのに地味な容姿の妹と結婚
女狐なところが良かったらしい
そこらへんの会話は考えているものがあるのでいつか書きたいなぁ…
この流れは犬でもジズでも一緒ですね
犬が犬目として産まれた原因は呪いとかそういうのはありません
遺伝子の関係でたまに真っ白な動物が産まれるようなものです



トルナーレカーニバルは何きっかけかとか思い
もうダイアナさんでいんじゃね?とか思いました
私が宗教を創作に絡めるのは苦手な人なんで宗教戒律厳しい神を祭るというのは避けたかったんです
日本の東郷神社とか清明神社みたいに凄いことをした人を祭るという感じにしたいかなと
んでトルナーレに昔からいた何とかっていう凄い職人いるんだよね祭れヒャッホー!
てきっかけで始まったのかなと
仮面や何やらは後付けかしらね
みんなダイアナさんという聖人を祭っていることは覚えていない予感ですが
ダイアナさんが未だ工房に居るとか皆知らない
古くからのトルナーレ土着民は幽霊とか見えない子
リタの遠いいいいいい祖先でもおかしくない気がするよ
というかんじでどうすかね?
問題あったら尻を蹴ってください

と、思っていたんですが意外とダイアナさん若かったのね150年前・・・
そりゃあもっとカーニバルは前なのでつかえませんねorzorz

そういえば今度なぜかMADを作りたい今日この頃
アニメは無理ですがね
藤縞さんに教えていただいたサイレントヒルの歌で
普通にカッコイイのなんか作れないんだぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 間違えましたGO TO HELL Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com