忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち書いていきましょうかオフレポ
ものすごく無駄に長くなりそうな予感。
そしてまだ出会い編すら終わってない体たらく

vol1.jpg





友人代理:船長 七尾代理:赤うさぎ
9/23 RPGオフ会です
私はその日高校からの友人の家に泊めてもらっておりまして
5:30に起きて築地市場へ行きました





vol2.jpg




休みでしたが。
生魚の臭いを嗅ぐだけ嗅いで商店街でマグロ丼を食べて
まだ早朝の銀座をぶらぶらしてから東京駅に行きました
待ち合わせは11時。私が到着したのは8:30
どんだけ張り切ってるんやねんと思われそうですがそういう事情ですへへへ
待ち合わせ場所の赤煉瓦ポストは工事中だったため急遽丸の内中央口へ



vol3.jpg





そっから2時間鉄パイプの上に座って時間潰しました
iPODを見たり妄想したり途中寝かけました。
人が奇異な目で見てきます
待ち合わせの目印は御上末さんからいただいたしろうさぎにからし色のストールです
むしろあっちが本体との噂が名高かったです
待っている間緊張やらあれやらそれやらで大変でした
結構色々な方とお会いさせていただいておりますがこの緊張感は変わりません



vol4.jpg





穐亨さん代理:ジェン君
「七尾さんですか…?」
10時過ぎくらいに穐亨さんが降臨
一目で解るくらいジェン君でした
超緊張しちゃいましたがとてもお話しやすい方でした
のっけからハイテンションで飛ばしちゃった気がして申し訳ないです!
ジェン君のバンダナは苺色だと思う次第です



vol5.jpg







イズさん代理:おヴァさん
その後イズさんから連絡があり合流
一回すれ違ったそうですが全然気付きませんでした
凄く…イズさんです。ネットが本人の印象とこんなにズレない人もいるのね。いい意味で
そして小学生からの友人「ひまご」にそっくりです。なんでもありません
意外と身長がお高くてびっくりしたためおヴァさんです



vol6.jpg







このみさん代理:ミルド君(うさ耳&メガネ付き)
次に現れたのが神このみん
一児の母というのが信じられなかったです
燕尾服が似合いそうなスラッとしたお姉さまでした
そして大変気さくなお方でした

しばらく山口県の看板の前で風樹さんを待ちます
地方ネタやお子さんの話が多かったです
さすがに創作ネタはまだポンポンと出てきません
超緊張していたんですよ実はへへへ・・・
関東人は「マックスコーヒー」なる激甘コーヒーが大好きらしい?
あと末さんに頂いたうさぎが皆さんに大変撫で回されました
嬉しい限りです。脳内で自分とうさぎを入れ替えてハァハァしたりしていませんよ



と、タイムリミットここまでです
続きはまた明日
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 貴女に会いたくて会いたくて その1 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com