忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.png









異国のヒトの名前は言い難い
そりゃあたしもだけど、向こうも同じようだった
あたしの名前を教えてやるとニワトリのように何度もコココと呟いていた
ぷっと噴き出した後で、リタでいいよ
そう言うとほっとしたような照れくさいような顔をしたのが可愛かった
大人の男に可愛いって思うなんて変だろうか

リタ14歳
なんか某鏡音さんちのお姉ちゃんみたい
ここから2年で急成長するらしいよ。いろんな意味で
昔から青い服が好きみたいです
小さな恋のメロディです
まだ恋とかじゃないと思うんですけどね
芽生えの予感。一ヶ月くらい滞在してくれたらきっと芽が出る気がしますね
すっからかんで嫌いだった家が今ではとても賑やかに
素晴らしいじゃないか



大陸名および通貨名が決まって嬉しい限りですv
絆っていい言葉ですね。君がいて僕がいる
通貨もGで大変ファンタジーぽくて素敵
密かにTNKで進めていた裏ネタがあるから書き換えとかなば
郵便屋としてはね!通貨無いと話が進まないんだよ!
ちなみに封書は定型内だと80G、葉書は50Gになりますv
宅配便ももちろん運営しております
マグロも新鮮なままで運べます
あと密かに生命保険と貯金も承っておりますよ
当然じゃない!郵便屋なんだもの!!
週に一日はお休みなのでマフラーとカバンと帽子を外してうろうろしております
多分そのとき出会えても気付かない

アリスは未確定ですがリタ・リー・ラン・はとても仲がよさそうだ
別に取り立てて絡めて書くこともないでしょうが
プラタはコータに結構好かれてるかもしれない
コータはフーカンに名前が決まりかけていたとは思えないくらい人懐っこいです
番犬にはなりませんが可愛い息子だからいいのです
一番命令遵守なのはマリート・マスケィラ氏(リタの親方)のようです
散歩に連れて行ってくれたら嬉しいです。3時間くらい
数年たったら巨大化します
フンは畑に埋めてスクスクと野菜を実らせます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

<< upし忘れてたv HOME 愛しさと切なさと心強さ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 大盛りねぎだく玉 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com