忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nozoki.jpg









お洗濯しないと

なんかエチャでちょっとそんな話になったので
プランタンのパンツは白だけらしい。んでカボチャぱんつだ
そしてそれをプラタ君2歳がガン見しているらしいです
ハァハァしているらしいです
ウソダヨ!多分。
nozoki2.jpg








人間版におきかえてみた。もっとちょっとまずい


ノクトさんに息子さんが出来たようで
似ていないけど中身は近いんですね。素敵な親子さんです
密かに私も密かに考えていたようなフシがありました(笑)
というか犬がそうなりそうだったかもしれないかもしれなかったです
狂犬じゃなくて番犬になりそうだった
軍人体質で超ツッコミ特化の人間にしようかと思ってたら
残念だけど私はボケしか作れなかったorz
戦場で犬と会ってるかなぁとか思いましたが年齢の関係であえなさそうだ、実に残念


スズメさんの回答が実に愛に溢れていて素敵でした。20年前も可愛かった
大好きよが犬好きよに見えるこのごろ
可愛いなんていってくれる人絶対おらんでよ
なんか将来犬は御亭主が帰って来たため野良犬になるか
スズメさんをいじめる町の人をチョメチョメするかスズメさんを連れて逃避行するらしい
どれも普通にやりかねんが穏便な方向で片付けて欲しいところですね
密かに30代くらい行っているかと思ったので一安心です

本当あのバトンは神ですね。大変素敵
もう本当旦那様の男前っぷりがたまらんというかなんというか
あぁこれが普通の反応だよなぁとか思っちゃいました
アレはリタの服ですかそうですかはぁはぁはぁ
古登さんの猫耳も大変似合ってらっしゃいました。大変素敵
白虎さんとは大変仲良く慣れそうな雰囲気ですコータが(笑)
あんくらい小さかったら色々かまえるのになぁ・・・v
あとアルフレドさんの妙な違和感の無さが素敵です

美人画幽霊さんの話好きですねそういうの
風見鶏に恋したニワトリの話とか超好きだ
好きな人投影して彫刻作ってそれが人間になってもいいじゃない

では追記にちょっと千台とか

dogface.jpg









ちょっと落書きまとめな感じかしら
犬はおまけ。笑ってないのに笑って見える顔です
微妙に犬歯も発達しています
口が裂けているとかそれ以前にやっぱりちょっと人離れした顔だったようだ


以下独り言です未登録。先代郵便屋
んで老人。先代郵便屋ことプラナリタ氏現在年齢とか?
未登録フィーバー
消そうかと思ってましたが元気に現代まで生かそうと思います
ただしランに郵便屋を譲ってからは老化しております

先代プラ成田は300年どころでなく郵便屋やってて
しようと思えば世界が無くなるまで郵便屋出来たと思うんですね
だけどなんかあってランに譲っちゃった
ゆっくり年老いております
そんでまぁ時期的にも丁度いいし本家の顔のよく似た青い人とも絡めますか
成田が郵便屋をランに譲ってから残った魔力的なものを振り分けたのがシェルだとかそんな感じ
今までとは魂の形が変わったからランは判別つかなくなって40年間出会えなかったとか
後付けご都合大歓迎じゃーーい
どうせ私の頭の中のメモリアルです

ランと一緒に回ったのは10年くらいかしら。5歳から15歳
口汚いけど世話はちゃんとしてればいいよ
いつも手とか繋いでればいいよ。親子万歳


なんかまやちゃんと会話していただいたらフラグが立ったようです
成田は嘘つきなのでどこまでが本当のことを言っているのかアレなのですが
大変申し訳ない思いいっぱいですが泣かせちゃいました
孤独に氏ねとか言ったらしいです。本当か嘘かは定かではありません
なのにいいんですか!?いいんですか成田で!?
ものすごく嬉しいのですが超寂しい思いをさせそうでヒィイとなっております
まやちゃんはデレてくれるようですが成田のキャラ的にそれをデレで返せないのが大変せちがらい
好きと言われれば大嫌いと即答します
愛してると言われたら気持ち悪いとか言っちゃいます
いいんですか成田で!!??(大切なことなので以下略)
まぁでもこいつ気に入った人間には応対は優しいかと
抱きしめられたら罵詈雑言はきながら押し倒そうか
なんでもないよ歩く18斤。
心はいつも変わりませんがその本心がどうか解りません。嘘つきだから

結論としては超嬉しいし嫁に欲しいけどまやちゃんが悲しくならねぇかと胸が痛い
郵便屋は孤独です。ランはそれに耐えられなくて泣いちゃいます
でも成田は泣きません。無理とかしてない
船長は人が居ないと嫌な人
成田は人がいてもいなくてもかまわない人。少なくとも表面上は
感情として好きとか愛とかがたっぷりでもそれを積極的に出そうとしない
そこにいなくても大丈夫
自分は変わらないし自分の中に出来た人の占める位置は何も変わらない
自分はどこまでも何があっても変わらないと思っている
あれ?まやちゃんと一緒じゃない?ただ孤独を感じるか感じないかですか
リタのような恋愛感情!!っていうのは出てこなさそうです
ただ大切になったらその位置は何があっても動きません

まぁ結論としてはこんな成田ですがいいんですか!!??ですね
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・ぐへ
私は直球でラブを語るキャラの方が得意だったりします
愛はあるけどちゃんと出せないって超ジレンマ
突撃ラブハートしやがれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! おとぎ話の続きを見たくてすぐ傍のものは見えなかった Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com