忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bedroom.jpg






なんだかマモルが卑猥なやつのような言いがかりを受けていると思うんですが
でも最近の肌色率を見たらちょっと文句言える立場じゃないなぁとか思ってきましたorz
高校生男子の妄想みたいなのが大好きなんです
シュシュが露出好きなのもその影響かしら
でもくっつくかくっつかないかの甘ずっぺぇ感じも大好きなんですよ
シュシュの部屋はビーズクッションとか多そうだ
ウィンクルムにあるのかは知りませんが

しののめさん是非瀬戸内に来てみればいいと思いますよ!!
ジョジョも読み放題ですよ!みかんもおいしいですよ!
ただ瀬戸内はいかんせん海はワカメだらけです
もうワカメで水の中が見えないくらいです
我が地方で言うと角島は綺麗なんですがね
あとは世界遺産だけあって宮島は綺麗です。あと錦帯橋
広島市内だったらあとはやっぱ市民球場と原爆ドームかしら
原爆資料館は行ったらものすごい凹みますが平和公園はとても過ごしやすい公園です
と。ひたすらに宣伝して第X回オフ会の瀬戸内決行促してみる
横浜もいいですねぇ。港町大好き!船があれば私は幸せ!


ふみさんもいつかしゃんも旅ですか。素敵だなぁ行ってらっしゃいです
めりこちゃんめるみちゃんめぇめぇさんハァハァハァ(きしょ)
さりげなく写メ日記一日目から超気になってることあるんですが
ここでいうのもアレなのであとからこっそり個人的に聞いてみましょうか
藤縞さんは北の国におかえりなさいませ
ガンダム本当にあるのねと思って妙な感動を覚えました
私はマクロス派なのでガウォーク体型の戦闘機とか作って欲しいです
もしくはグレンラガン
牧羊犬はジャーマンシェパードが好きですkenta2.jpg





わん






さりげなくかめさんとこのEのつくお話が好きです
狼さんのヘタレっぷりもいいですがハードボイルド赤頭巾が素敵v
ジュウシマツさんとジゼルはなんか犬スズメとは逆方向に相性がよくていいなぁ
ジゼルの好みは日当たりの良いところで咲いているお花みたいな男
密かに水鴇さんとこの流され男さんビジュアル好きです
男性キャラの好みがマッチョマッチョハァハァとお花のような男と二極化してます
バルさんはそういう意味ですごいよねマッチョボディにお花顔
ちなみに女の子もセクシィお姉さんとほんわかお姉さんの二極化です
そういう意味でツバサのファイとクロたんは二極化した好みの塊でヤバかったです
しかしまぁ、ホモにさせるフラグがぷんぷんしていたので受け付けませんでしたがね
公式ホモは萌えないよ。公式じゃなくても萌えないんだけど

そして私は遊女とか娼婦とかそういうの大好きです
強く生きる女が好きなんだい
よいこのORPGとみえさん企画じゃけぇ自重していますが実際は娼館建てたいよ
メガネ弓兵の嫁さんが娼婦と聞いてすごく萌えました
遊女は美・知・芸を兼ね備えた幕末のアイドルですよ
ミュージカル壁抜け男に出てくる娼婦かつ野菜売りがいいよ
悲哀とかそういうのまったく感じさせない潔さ


そういえばエチャにお付き合いしてくださった水鴇さんにまめちゃん藤縞さんありがとうございました!
さりげなく後半フリーズしちゃったのですがごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 必死に見つめるあなた嬉しそう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com